SSブログ

「ソロ」-3 [キャンプ風景]

123.jpg
「9月10日 20時」

流れ続ける飛行機の軌道よ

この日は残念なことに満月
星たちの多くが満月の光によって神隠しに・・

そしてあの軌道の主はこれからいったい
どこに行くのだろうか

108.jpg

遠くに点在するキャンパーの光は幻想的だ
こういう星景を見ると・・ やっぱりキャンプはやめられない
私がソロキャンプをやり続ける理由の一つに
この星景とキャンプをするという風景を記録に残したいという理由がある。


nice!(145)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 21

orange

☆°.。*。°°。 °☆。。
by orange (2011-09-16 00:24) 

me-co

今、思ったのですが、zakさんは前広ろな場所がお好みですね。
あまり、林間とか、ありきたりのキャンプ場を見たことが無いです。
なんか、広々とした感じでいい場所です。<ウチには無理そうですが。
by me-co (2011-09-16 01:43) 

ラブスコール

じぃ〜っと、静かに写真に見入ってしまいました^^
どんな音が、実際は聞こえてくるのでしょう?
by ラブスコール (2011-09-16 04:56) 

Silvermac

幻想的ですね。
by Silvermac (2011-09-16 05:27) 

あーちゃ

ソロキャンプってどういうものなのだろう・・・
by あーちゃ (2011-09-16 05:32) 

ナビパ

飛行機の光跡 何処へ向かっているのか
想像するだけでも楽しくなります。
by ナビパ (2011-09-16 06:12) 

レイリー

静かに一人で気の済むまで星空を眺める。
素敵ですね~
by レイリー (2011-09-16 06:16) 

スマイル

zakさん おはです
空の様子、zakさんから見える他のキャンパーの
方の光が、ほんとに幻想的に感じられますね。
そして今回は、zakさんが期待するほどの星の
見え方ではなかったにしろ、きっと新しい素敵な
記録ができたのでしょう~
zakさんの自然への、またソロへのこだわりが
よくわかります♪)いいですね・・・(笑)
by スマイル (2011-09-16 07:09) 

はくちゃん

おはようございます
今朝も、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-16 07:31) 

yoshinorhythm

キャンプの醍醐味ですね。。。

見るもの全てが、自分だけのものになる瞬間です。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-16 07:50) 

くまら

周りは静寂、たまに外周から聞こえる
笑い声や飛行機の行きかう音がする・・・そんな感じでしょうか?
by くまら (2011-09-16 08:31) 

rtfk

おはようございます^^)
星の光と人々が営む光・・・飛行機雲も相まって素敵な瞬間ですね^^)
秋のキャンプにいきたくなっちゃいました(^w^)
それともホッピーでしょうか~(^m^)
by rtfk (2011-09-16 08:52) 

夢旅人

星空を見上げる・・・何という贅沢!!
「羨ましい~」、の一言・・・
by 夢旅人 (2011-09-16 09:10) 

sarry

満月とは残念でしたね~
でも満月と知らなかったら、どう撮影したの?みたいな・・・^^;
by sarry (2011-09-16 09:41) 

ゆうみ

この素晴らしい天空を一人占めしたんだ。
この上ない 贅沢 うらやましい。


by ゆうみ (2011-09-16 12:19) 

海を渡る

いいですね。
by 海を渡る (2011-09-16 12:33) 

mamii

幻想的でいいですね。
by mamii (2011-09-16 13:57) 

びくとる

もー。素敵。^^
ただ、眺めていたいです。
by びくとる (2011-09-16 14:21) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲のラインが素晴らしくて・・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-19 23:19) 

美美

飛行機の軌道を流れ星に見立てたりして^^
素敵な星空ですね♪
by 美美 (2011-09-20 15:20) 

TAKUMA

実際に見た感じはもっともっと暗いのでしょうね。
飛行機?!、キレイ!。
人工衛星もこんな風に見えますよね。
by TAKUMA (2011-09-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ソロ」-2「ソロ」-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。