SSブログ

ムコウガワ [IST]

089.jpg

「ムコウガワ」

ムコウガワには光があってほしいと思います
ムコウガワには正しい正義があって欲しいと思います
ムコウガワには未来があって欲しいと思います
nice!(143)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 28

くまら

重々しいですな・・・
by くまら (2011-09-10 09:04) 

はくちゃん

おはようございます
ムコウガワ。。。 もちろん明るい未来ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-10 09:11) 

夢旅人

写真も綺麗で考えさせられるものがアルね~。
そうだね!!明るい未来が欲しいよね~。
by 夢旅人 (2011-09-10 09:58) 

ゆうみ

佳き未来がありますように
by ゆうみ (2011-09-10 11:46) 

ぱぱくま

トンネルや通路の向こうに溢れる光から
色々な事を想像してしまいますね。
きっと明るい希望の光りだと思いますよ♪
by ぱぱくま (2011-09-10 12:36) 

スマイル

zakさん こんにちは
zakさんらしい視点に共感します。
そして希望もあって欲しいと思います^^:
by スマイル (2011-09-10 17:39) 

月光14th

ナンだろう?何処なんだろうと、目を凝らして見ています。

by 月光14th (2011-09-10 17:52) 

jo-chan

ムコウガワには希望の光がある未来を期待しますよね。
ちなみに、お隣の兵庫県には武庫川があります m( _ _ )m

by jo-chan (2011-09-10 18:35) 

katakiyo

人生もそう思わないと負けそうな時もあります。
by katakiyo (2011-09-10 20:29) 

rtfk

イマボクタチトコドモタチガイルノハ
コッチガワ
ナンデスヨネ・・・
by rtfk (2011-09-10 21:09) 

sako

ムコウガワに行く勇気があれば、そこには光も正義も未来もあるはず・・・
そう思うのですが、これが難しい。
by sako (2011-09-10 21:32) 

ゆん

深いですね~~~
by ゆん (2011-09-10 21:40) 

こうちゃん

何があるか?
だから通りたいですね。
by こうちゃん (2011-09-10 21:45) 

山子路爺

私もそうあって欲しい……願いを込めて。
by 山子路爺 (2011-09-10 21:55) 

ナビパ

明るい未来を希望しますが。。。
出来ればみんなの力で築き上げて往きたいです。
by ナビパ (2011-09-10 22:20) 

レイリー

切実に思いますね!
裏切らないで欲しいです。。。
by レイリー (2011-09-10 22:27) 

寂光

ムコウガワと聞くと、どうしてもあの世を思い浮かべてしまいます。
そこには光があるでしょうか、出来れば眩しいほど明るい光が溢れていて欲しいと思います。
この世では極端に光を切り詰めて写真を撮っている私ですが、そう思います。
by 寂光 (2011-09-11 01:51) 

COLE

ムコウガワの世界 
あの世としても現実としても
常に希望のあふれる世界
現実ならばそれを作り出すこと
なのかな 

by COLE (2011-09-11 06:06) 

みぃにゃん

ホントにそうであってほしいな。
by みぃにゃん (2011-09-11 11:59) 

orange

そうあって欲しいですね。
良くなるだろうという予測性を持っていないと前へ進めませんね。
逆境に負けないしなやかさが欲しいです。
by orange (2011-09-11 20:55) 

うに

すてきな写真とコトバ!
必ず 光がありますね。
その光に届く距離に行けるかどうか
自分次第なのかもしれませんね。^-^
by うに (2011-09-11 21:55) 

gardenwalker

こんばんは
ムコウガワ・・・もう明日が待っている!
そう思いたい
by gardenwalker (2011-09-11 22:25) 

Takashi

ムコウガワが闇だなんて思いたくないですね。
少なくとも、今よりは良い状況であってほしい。
でも、闇だと思っちゃう時もあるんだよな~
by Takashi (2011-09-11 23:06) 

TAKUMA

トンネルの向こうに早く出たい…
by TAKUMA (2011-09-12 00:44) 

yuzuhane

ご無沙汰しております。時として希望を抱くことさえもはかないかに思える行き詰った現状の中で、まさに思いは同じくです。むこうがわを変えられる勇気がほしいと思います。
by yuzuhane (2011-09-12 15:24) 

美美

やっぱり行ってみたくなります(^^
by 美美 (2011-09-12 15:26) 

末尾ルコ(アルベール)

「むこうがわ」を創るのはわたしたちでもあり・・・ですね。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-14 09:39) 

cjlewis

私は今、こっちがわにいるんだろうな、きっと。。。
by cjlewis (2011-09-15 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・キハチのサービス-4「ソロ」-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。