SSブログ

キャンプにスパイスを-1 [キャンプ風景]

058.jpg

通年を通してキャンプをしている私たちにとって
キャンプに少しばかりのテーマというわけではないが
小さなサブタイトルを付けている

キャンプには固定概念は必要ない
楽しめればそれは素晴らしいキャンプだ

8月後半に・・ 知人のシェフがキャンプに参加した

これが・・・ とてつもないキャンプになってしまった

13時間耐久オーソドックスなバーベキューを楽しんだまでは許せるが・・
(え?13時間も食べ続けたの?)←YES

食材が食べたことの無いようなものばかり:::

続く・・・

※ 2011年8月20~21 埼玉県秩父にて ※


nice!(132)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 31

くまら

こんなにも食材持ち込むんですか??
by くまら (2011-09-27 00:23) 

こうちゃん

円周魚眼ですね。
by こうちゃん (2011-09-27 00:39) 

aidesu

基本、早い、安い、旨いですが
時間があれば、遅い、高い、めっちゃ旨いもアリですね^^
by aidesu (2011-09-27 00:59) 

Takashi

13時間も食べ続けるなんて...すごい胃袋^^
秩父のキャンプ場。どこだろう。
by Takashi (2011-09-27 05:30) 

ラブスコール

出張一流レストラン?^^
by ラブスコール (2011-09-27 06:10) 

rtfk

お早う御座います^^)
料理がコンセプトのキャンプだったのですね^^)
テーマを決めると面白かったりしますが
13時間とは・・・(驚)
by rtfk (2011-09-27 07:07) 

ナビパ

食のキャンプだったんですね。
知らない食材に料理って・・・怖いような。。。^^;
by ナビパ (2011-09-27 07:24) 

yoshinorhythm

キャンプの楽しみは、準備から始まり、買出しもまた楽しい。。。

キャンプはもう買出しから始まってるんですよね。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-27 08:07) 

newbau

えぇーっ!13時間。。。まさに耐久ですね^^
高級そうな食材がズラリ~!
この食材達がお知り合いのシェフの手にかかると。。。
一体どんな。。。あ~想像がどんどん膨らみ。。。お腹はすきます(笑)
by newbau (2011-09-27 10:08) 

まぁくん

食材の量が凄いですね!
料理がメインのキャンプも良いですね。
by まぁくん (2011-09-27 12:01) 

sako

食べたことのないようなものって。。。
楽しみなようでもあり、不安も感じます^^;
13時間食べ続けるのはキツくなかったですか?
by sako (2011-09-27 12:15) 

よーちゃん

これは凄いことになりそうっ!!
by よーちゃん (2011-09-27 13:10) 

Studio-Oz

こんばんは

すっかりご無沙汰しております。

バーベQ!良いですね。
しかし、13時間とは恐ろしい・・
未知の食材も楽しみです!!
by Studio-Oz (2011-09-27 19:14) 

mamii

13時間も???キツイですね。
料理して食べるにして、もちょっと凄いですね。

by mamii (2011-09-27 20:12) 

きんた

13時間!!片づけのときへろへろで大変そうですね(#^.^#)。
by きんた (2011-09-27 20:29) 

スマイル

こんばんは
シェフ参加のキャンプは魅力です。
でお13時間も~
お腹に入って行くのは、シェフの腕?
食材?zakさんたちの強靱的な胃?
凄すぎです(笑)
by スマイル (2011-09-27 20:52) 

aya

何だろう?何?  とてつもなく高級食材! 否、ゲテモノ?
でも長時間 良く食べられましたね(*'ε`*)
by aya (2011-09-27 21:30) 

海を渡る

こんばんは。
食材が気になりますね。
by 海を渡る (2011-09-27 22:09) 

gardenwalker

こんばんは
すっごく気になります!
13時間も食べ続けた料理
by gardenwalker (2011-09-27 22:37) 

月光14th

すばらしい~キャンプです。
これだけの食料があれば、当然お酒も、たくさんないとダメですね~。
つづきが楽しみです~。
by 月光14th (2011-09-27 22:41) 

me-co

流石はキャンプ師匠!
通年キャンパー&13時間耐久@@;はスバラシイ!!
(・ω・)え~、大体、夜中の9時にはお開きにしろってキャンプ場から言われてるでしょ?そうすると@@;え?朝8時からやってる?ε= o(´~`;)o すげー
by me-co (2011-09-27 22:47) 

orange

何が作れるかなぁ〜ってしみじみ眺めてしまいました。(失礼!)
新鮮なローズマリーがいいですね。
それにしても13時間…最初に胃袋に到達したものはもう…
by orange (2011-09-27 23:42) 

ゆん

贅沢なキャンプですね~
野外料理。。全何品食べたのでしょうか~
そこにワインなどあったら即参加希望です(笑)
by ゆん (2011-09-28 14:48) 

末尾ルコ(アルベール)

全て美味しそうに見えますね(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-28 17:37) 

jo-chan

13時間耐久… 降参です。
それにしても、どんな食事になったか続きが楽しみです。
by jo-chan (2011-09-28 18:54) 

katakiyo

美食家ですねー!生唾ものですよ。
by katakiyo (2011-09-28 20:32) 

パピ

食材が色鮮やかで楽しそうですね~♪
その食材たちを13時間かけて…すごいですね(笑)
by パピ (2011-09-28 22:16) 

TAKUMA

おおっ、美味しそうな食材が…
ホンっとにキャンプに行きたい!!
by TAKUMA (2011-09-28 22:36) 

山子路爺

う~ん、13時間耐久……
12時間くらい歩いたことはあるけど、食べ続けた事は……たいていの人は無いでしょう。
by 山子路爺 (2011-09-28 23:28) 

ぱぱくま

自分のキャンプとはまるで違う食材・・(〃^∇^)o
やっぱり達人は違いますね♪
by ぱぱくま (2011-09-28 23:51) 

美美

13時間というのが凄いですね^^;
by 美美 (2011-09-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。