SSブログ

海峡の過ごし方-2 [自然の風景]

045.jpg

海峡の潮風を浴びながら
海峡を見つめる彼は何を思うのだろう

059.jpg

目の前は海水浴場
さんさんと降り注ぐ太陽と
圧倒的な明石海峡大橋・・・

こんな風景を見ながら
海でのんびりと・・

六甲山ばかり堪能していたが
海も風もまた悪くない・・・

049.jpg

この先にある世界

淡路島そして小豆島・・
美しい限りの世界が繋がる


nice!(124)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 26

くまら

海水浴場で、ボーーッと海見てる人多いですが
ここでは、ぼーーっと橋や対岸の島を眺める人
けっこういるんでしょうね・・・
by くまら (2011-08-23 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
気持ちいいくらい青く広い空ですね
最後が面白いです

by はくちゃん (2011-08-23 09:19) 

カワセミ

夏を堪能していて羨ましいです。
山も海も ニッポンですね^^
by カワセミ (2011-08-23 09:40) 

ゆうみ

うわ~~ 夏満喫良いですね。
by ゆうみ (2011-08-23 11:52) 

newbau

夏の景色なのに、清涼な空気を感じます~
美しい世界。。完全に魅了されてしまいました。
拝見していて、いつも感じること。
訪れてみたい。。。そう思うことばかりです。

by newbau (2011-08-23 11:59) 

とみっち

雲のうねった感じも印象的ですね。
by とみっち (2011-08-23 12:20) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしい撮り方ですね!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-23 16:49) 

Silvermac

魚眼で撮る明石大橋、素晴らしいですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2011-08-23 17:27) 

cjlewis

私も最近山ばっかで海には近づいていませんが、
ソネブロの関西在住の自転車愛好家の皆さまが
瀬戸内海周辺の風景をよくアップされるので、
気になって仕方ありません、、、
行ってみたいです~
by cjlewis (2011-08-23 18:31) 

アレクリパパ

絶景!
明石大橋ですねぇ。
作品も素晴らしいし、海岸も素晴らしい!
by アレクリパパ (2011-08-23 19:22) 

ナビパ

Fisheyeで撮られた青い空は目をひきますね。
夏を感じさせるお写真だと思います。
淡路島にまた行きたくなってきました。
by ナビパ (2011-08-23 19:57) 

rtfk

とても美しいですね^^)
肉眼で見るよりも数倍キレイに感じます。
海をぼーっと見る もしくは見たい感覚 わかります。。。
by rtfk (2011-08-23 20:41) 

Takashi

早朝の海水浴場を散歩してみたくなりました。
大きな橋を見ながら、ぼーっとしてみたい^^
by Takashi (2011-08-23 22:00) 

スマイル

zakさん こんばんは
明石海峡と大橋、そして青い海に空の
コントラストが最高ですね~
3枚目のお写真のまあるい?から見える
先に小豆島があるのですか・・・
面白いですね・・♪^^:
by スマイル (2011-08-23 22:02) 

レイリー

素晴らしい!!
見事なフィッシャアイの作品ですね~
明石大橋も渡ってみたい。。。
瀬戸大橋しか渡った事がありませんが、瀬戸内は風光明媚な所が多いですね!
北海道同様にゆっくりと旅してみたいです。
by レイリー (2011-08-23 23:00) 

gardenwalker

こんばんは
抜けるような青い空と青い海
今年はこんな秋に見るような雲が
夏なのによく出現していましたね
by gardenwalker (2011-08-23 23:26) 

aidesu

逆光に強いレンズにこの構図はツボにはまりますね^^
by aidesu (2011-08-24 02:40) 

yoshinorhythm

まさに自分だけの世界ですね!
フィッシュアイでその世界を上手に切り取ってます。。。^^
青空と絞り羽根がいっぱいの太陽も凄く素敵です!
by yoshinorhythm (2011-08-24 03:44) 

ラブスコール

1枚目が爽やかで、いいなぁ^^
小豆島といえば、高校の修学旅行で行ったことを思い出しました♪
by ラブスコール (2011-08-24 04:31) 

海を渡る

魚眼レンズで一跨ぎですね。
by 海を渡る (2011-08-24 07:59) 

katakiyo

ひたすら素晴らしい映像を堪能させていただくのみです。
by katakiyo (2011-08-24 09:21) 

美美

この橋を渡った先には未知なる世界があるような
そんな風景、素敵ですね(^^
by 美美 (2011-08-24 10:36) 

me-co

わたしにとって瀬戸内は・・・
広島~松山~高松~小豆島~岡山
と何故か?超強行軍だった高校の修学旅行を思い出します・・・
(当然、自由行動なし!(T。T))
by me-co (2011-08-25 00:07) 

TAKUMA

先日、この横走ったのですが…渡りたかった~
by TAKUMA (2011-08-26 02:20) 

jo-chan

最後の写真、こんな目線大好きです!
by jo-chan (2011-08-28 17:43) 

chie

こちらにも立ち寄ればよかったかも。。。
残念><。。。
またの機会にします。。。
by chie (2011-08-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。