SSブログ

IST-117 「憎しみの線」 [空の風景]

008.jpg

もし私が地球を写せたならば
このような地球を願いたい

「国境すら無い世界」

憎しみの境界線は無くなればいい

nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 21

TAKUMA

不思議な写真。
確かに地球にも見えますね。
by TAKUMA (2011-08-12 09:34) 

rtfk

こんにちは^^)
拝見した瞬間どこの星?と思いました^^)
確かに宇宙から見たら国境なんて無いですよね。。。
by rtfk (2011-08-12 10:01) 

はくちゃん

おはようございます
国境のない世界。。。素敵ですね
そして争いのない世界。。。

by はくちゃん (2011-08-12 11:02) 

まぁくん

不思議な感覚にとらわれますね。

by まぁくん (2011-08-12 12:31) 

よーちゃん

イマジンの世界ですよね。
by よーちゃん (2011-08-12 13:29) 

mamii

国境のない世界、誰もが願うことですね。
by mamii (2011-08-12 15:20) 

katakiyo


思いもつかない切り取りに唖然!
by katakiyo (2011-08-12 15:51) 

アレクリパパ

おぉ、これは素晴らしい。
魚眼のキャップだけ外した感じかなぁ。
by アレクリパパ (2011-08-12 18:44) 

Takashi

国境付近での紛争は無くならないですね。
世界中の子供達が学校に行ける環境が整えば、争いは減ると思っています。
by Takashi (2011-08-12 18:55) 

スマイル

zakさん こんばんは
zakさんらしい、素晴らしいお考えですね☆
本当に争いも憎しみもない、みんなが仲良しの星
新生地球に生まれ変わったらよいですね♪^^:
by スマイル (2011-08-12 19:57) 

ナビパ

水の惑星のようにも見えます。
美しいですね。
by ナビパ (2011-08-12 20:03) 

くまら

国境ってなんなんでしょうね
by くまら (2011-08-13 00:44) 

レイリー

この所の世界はすべてが歪んでいるように思えます。。。
まさに憎しみの国境はなくなって欲しいです。
by レイリー (2011-08-13 00:56) 

ぱぱくま

国境って何だろう。
何億年もの昔からそこにある土地に
これは俺のだからね!って線を引いただけのもの・・・
なんか腑に落ちないですね。

by ぱぱくま (2011-08-13 01:00) 

寂光

国境は人の心の中にあるものだけに厄介なもの、
きれい事では無くなるものでもない現実です。
美しい姿を見せる地球、
何とか長きに人が住める星であって欲しいと思います。
by 寂光 (2011-08-13 07:08) 

iruka

地球外で、DNAが発見されたと
新聞にありました。
美しい 神秘的な写真ですね。^^
by iruka (2011-08-13 07:51) 

HiroHero

とても印象的な写真ですね。
何か劇的な変化がないと今の状況は変わらないのかもしれませんが
いつかはという希望を持って生きていきたいです。
by HiroHero (2011-08-13 09:51) 

me-co

とても綺麗な空だったのですね(^^)
最近は、街では熱雷雲っていうのですかねぇ?
変な灰色の・・・嫌な雲しか見ませんからねー
by me-co (2011-08-13 10:49) 

月光14th

やっぱり地球は青かった(^-^*)
by 月光14th (2011-08-13 22:51) 

海を渡る

ガガーリンが見た地球と同じ地球かも知れませんね。
by 海を渡る (2011-08-14 21:00) 

cjlewis

そうですね。
by cjlewis (2011-08-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。