SSブログ

テントのある風景-22 [テントのある風景]

119.jpg

「夕暮れ」

私はテントを人々と離れて張る習性がある

孤独を趣味にしている訳でもないが
遠い誰もいない場所にテントを張るにはひとつ理由がある

スライムのようなテント
私の愛すべきモンベルのテントだ
テントはいくつも持っているくせに
いつも車に積んでいるのはスライム君。


184.jpg

スライムは呼吸する
テントに命が宿る・・・そんな星降る夜に。
nice!(121)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 26

末尾ルコ(アルベール)

あの雲が集まる場所には何があるのだろう・・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-15 08:30) 

sako

それは、自然を独り占めする感じでしょうか。^^
by sako (2011-08-15 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
夕暮れ時の空気の中のテント。。。 素敵ですね

by はくちゃん (2011-08-15 09:20) 

TAKUMA

自然の中にポツんと…ステキな時間だなぁ。
by TAKUMA (2011-08-15 09:25) 

ゴーゴー

男・モンベル!
by ゴーゴー (2011-08-15 09:44) 

寂光

気の合うテントと二人といった気がします。

群れるか、群れないか、
私も一人で行動する事が多いです。
そうして二十年以上写真を撮って来ました。
by 寂光 (2011-08-15 09:53) 

ナビパ

星降る夜にロマンなのでしょうね。
何となく気持ちわかります。
by ナビパ (2011-08-15 10:04) 

くまら

スライム・・・確かにそう見えちゃいます^^
by くまら (2011-08-15 10:04) 

cjlewis

本当、スライムだ、、、
by cjlewis (2011-08-15 11:24) 

Rita

こんにちは。
テントが暗闇のなかに浮き立って、きれいですね。
光を消すと、シーンと静まり返っているのでしょうか。
静寂の中での自分だけの世界、・・・憧れます☆
by Rita (2011-08-15 11:34) 

ゆうみ

流星群そこから見たの?
星が真近に見える山の夜好きだ。

by ゆうみ (2011-08-15 13:10) 

yoshinorhythm

僕もテントは人から離れて張ります。。。^^;

なぜかなのですが。。。

因みに僕はテントを4つ持ってますが、僕はコールマン2つと

モンベル2つです。。。(笑)

あっ!

あのですね。。。

明日の僕の記事なんですが、zakさんのテントのある風景ってタイトル

お借りしたいのですが・・・。

宜しいでしょうか。。。?^^;

この間独りでキャンプに行って来たときの記事なので。。。^^;

よろしくお願いします。。。
by yoshinorhythm (2011-08-15 13:36) 

レイリー

なんとなく自分も同じような気がします。
みんなとチョット離れて楽しむ。
素敵ですね~
by レイリー (2011-08-15 14:13) 

海を渡る

こんにちは。
地べたに伏せて呼吸をしているようですね。
夕暮れのひと時が一番いいですね。
by 海を渡る (2011-08-15 14:33) 

aidesu

僕はモンベルのⅢ型持ってます。
最近山岳用の1~2人用のモンベル欲しいなぁって思っています。
by aidesu (2011-08-15 17:45) 

rtfk

こんにちは^^)
テントで一人で過ごしたことがありません。。。
一人用のテントを手に入れてしばらく南の島に
逃亡したいと思うときがごくたまにあります(^w^)
携帯を忘れたふりして~
by rtfk (2011-08-15 18:07) 

katakiyo

スライムに命宿る瞬間を想像してしまいます。
by katakiyo (2011-08-15 20:08) 

Takashi

仲間といる時間も大切ですが、独りになる時間も必要ですよね。
by Takashi (2011-08-15 21:53) 

うに

わ、綺麗。^^
すてきなキャンプが あそこでも…。^-^
by うに (2011-08-15 22:06) 

ぱぱくま

大自然の中ですからポツンとテントを張って
夜に耳を傾けたくなりますよね。
とても貴重な時間を過ごせそうです♪
by ぱぱくま (2011-08-15 22:59) 

スマイル

zakさん こんばんは
スライムくんは、zakさんの相棒なのですね☆
キャンプは特別な日ですから
やはりお供は、愛する相棒が最高ですよね~^^:

by スマイル (2011-08-15 23:05) 

gardenwalker

こんばんは
谷川岳に行ったつもりが水上高原でした・・・^^;
星振る夜空は2晩とも拝めず撃沈でした(涙)
by gardenwalker (2011-08-16 00:30) 

山子路爺

良い時間の始まりですね。
by 山子路爺 (2011-08-16 08:19) 

me-co

スライム君!(^^)
素晴らしいネーミングです<決してクラゲではないところがOK(笑)
ウチのセンパイはコールマン派ですよ^^
ところで・・・モンベルといえば、先日会社の制服にしている事例を見ました。
社員曰く、「動きやすくて発汗性もいい!」と・・・わたくし、目からウロコでした@@;
by me-co (2011-08-16 10:59) 

月光14th

ハハハ(⌒▽⌒)アハハ!まさにスライム。
スナフキンが出てきそうです(^-^*)
by 月光14th (2011-08-16 11:31) 

jo-chan

愛すべき物には名前を付ける…
僕もよくやります。 良い名前ですスライムくん!
by jo-chan (2011-08-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。