SSブログ

IST-114 [キャンプ風景]

151.jpg

ある日の午後
キャンプをしている最中に
上から食事風景を撮ってみた。

後で見返すと
とてもキャンプとは思えない
意味不明な料理が並んでいた (終)

<内容>
ゆでたまご、生しょうが、ピーナッツ、枝豆、固まったパスタ
とうもろこし、ウィンナー。
※ 右の人はお箸で座りながらチャーハンをつくってましたが・・(笑)
nice!(122)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 33

海を渡る

多人数のキャンプは楽しそうですね。
好きなものを造ったり、持ち寄ったりでいいですね。
by 海を渡る (2011-07-10 16:08) 

sako

夏らしい素材が並んだ賑やかな食卓ですね。
インスタントなものなどは全然ないところは流石です!☆

by sako (2011-07-10 17:04) 

ナビパ

でもキャンプではすべてがご馳走で
みなの笑顔がスパイスですよね。^^
by ナビパ (2011-07-10 17:21) 

くまら

キャンプか~
最近やってないなぁ~
by くまら (2011-07-10 18:14) 

アレクリパパ

わぁ、面白いレタッチですねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-10 19:42) 

ぱぱくま

外で食べる時にはきっと許される・・アウトドアならではのメニューですね。
でもこういうシチュエーションって旨いんですよね♪
by ぱぱくま (2011-07-10 21:11) 

こうちゃん

キャンプは学生時代以来、
やっていませんよぉ~~~
by こうちゃん (2011-07-10 22:07) 

gardenwalker

こんばんは
梅雨が明けて星空を見ながら
キャンプできる季節になりましたね~
by gardenwalker (2011-07-10 22:32) 

レイリー

楽しそうですね~
せめてBBQに行きたいです!
固まったパスタとわ? (^^;
by レイリー (2011-07-10 22:49) 

masalin6412

バーベキューの材料じゃないんですか?
とっても楽しそうでいいじゃないですか!
焼きトウモロコシ食べたい!!
by masalin6412 (2011-07-10 23:04) 

chie

何でもありもいいですね^^v
あれ?
ビールが書いてない???
by chie (2011-07-10 23:05) 

はくちゃん

こんばんは
いいなぁ~
たのしそう~
こういうときって格別おいしいんですよね

by はくちゃん (2011-07-10 23:11) 

酔いどれ

レタッチも面白そうですね。
by 酔いどれ (2011-07-11 06:51) 

rtfk

おはようございます^^)
呑ん兵衛が集まるキャンプは
大体このような風景が演出され
その後は阿鼻叫喚の・・・(^w^)
by rtfk (2011-07-11 09:26) 

うに

作れるものなら、なんでもOKですよね^^
黄色い食べ物だけ 浮き立っていますね~♪
by うに (2011-07-11 11:17) 

カワセミ

コッヘルだらけで、なんでもアリの様子が伺えます。
楽しそう^^
by カワセミ (2011-07-11 11:29) 

寂光

私にはゆで卵がどうしても普通の卵より大きく見えて仕方がありません。
錯覚だと分かっているのですが、
鶏の卵ですよね。
by 寂光 (2011-07-11 18:17) 

ゴーゴー

うちらでもキャンプで冷ややっこ出して、これで1品ね、って言う奴
いましたよ。(^^ゞ
by ゴーゴー (2011-07-11 18:29) 

パトラ

なんだかいろいろ食べられて、いいじゃないですかー(笑)
by パトラ (2011-07-11 19:27) 

Takashi

酒の肴としては最高かも^^
あ、固まったパスタは別かな。
by Takashi (2011-07-11 19:50) 

美美

キャンプの食事はなんでもあり!ですから~(^^)/
by 美美 (2011-07-11 20:14) 

aidesu

道の駅で朝採れのトウモロコシを買って
すぐ塩茹ですると超旨いですよね^^
by aidesu (2011-07-12 08:51) 

sarry

キャンプのメニューは 色々あって楽しいですよね!
昔よくキャンプしていた時に、朝食に炊きたてのご飯に納豆、のりで
というのが有りましたよ(笑
by sarry (2011-07-12 09:48) 

newbau

意味不明のお料理でも、すごく楽しそうです~^^
シンプルな食材ばかりですね~
生のしょうがは、おつまみ??少々ビックリしましたが(笑)
by newbau (2011-07-12 11:25) 

karesusuki

意味不明な料理でも、どんな料理でもキャンプは
楽しいのです。皆で楽しむ事に意味がある^^
キャンプしばらくしていないです行きたいです。(´▽`)


by karesusuki (2011-07-12 20:31) 

TAKUMA

色が着いているのが、美味だった、とか云う意味は無いんですよね(笑)
by TAKUMA (2011-07-12 23:39) 

Studio-Oz

おはようございます。

ワンポイントカラーがお洒落ですね!
どうやってやるのでしょう・・?
by Studio-Oz (2011-07-13 07:18) 

末尾ルコ(アルベール)

意味不明がす・き♪(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-13 15:55) 

cjlewis

そういうのが、楽しく、人間らしいと思います〜
私が友人たちと囲む食卓も、いつも意味不明!
by cjlewis (2011-07-13 22:52) 

ayafk

つまりツマミってことですよね~(笑)
楽しそうだなぁ!
by ayafk (2011-07-14 12:32) 

スマイル

zakさん こんばんは
ルールなきダイナミック料理こそ
キャンプの醍醐味だと思います。
箸でチャーハンなんて素敵☆
既成概念を取っ払うには最適な時が
キャンプですね~
発想の豊かさを培うには、最高だと思います☆
私も非日常に行きたいでーす♪^^
by スマイル (2011-07-15 22:48) 

me-co

ご心配掛けましてスミマセンでした^^<復活しましたよw
横っちょのチャーハン行動、いいですねー
こういう迎合しない人(笑)が、いてもまあるく納まってしまう!まさしくキャンプマジックですねー
by me-co (2011-07-17 00:44) 

山子路爺

各自お持ちより?
一貫性のないところが、とても面白く素敵です。
by 山子路爺 (2011-07-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-113IST-115  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。