SSブログ

IST-113 [街の風景]

146.jpg

「その夜」

ふとカメラを構えて見慣れた風景をキリトル
同じ風景を深く考えずにキリトル

前回は様々な色が存在した丸ぼけたちも
今回は色の無い丸ぼけたちで撮ってみた

深く考えていないようで・・
いやもしかすると・・・何かを考えて色を「取った」のかも
知れないと今思います

2011年5月
nice!(130)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 22

はくちゃん

おはようございます
なんか、惹かれますね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-03 10:06) 

sigedonn

おはようございます。
意識の下にあるもの・・・・。
by sigedonn (2011-07-03 10:11) 

rtfk

いい意味でモノクロにしてみたい風景ってありますよね(^w^)
自然のモノクロ風景はなかなか見ることが出来ませんが。。。
by rtfk (2011-07-03 10:21) 

Booちゃん


モノクロも癒されますね。。。

なんだかなぁ~疲れてるかもぉ~☆

by Booちゃん (2011-07-03 11:24) 

ナビパ

現実逃避をしたくなることがたまにあります。
お写真からそんな思いを感じました。
私はいつも逃げっぱなしのような。。。^^;
by ナビパ (2011-07-03 12:29) 

アレクリパパ

面白いなぁ。
引き付けられる作品ですね。
by アレクリパパ (2011-07-03 13:04) 

海を渡る

若い頃はモノクロだけで、
焼き方一つで表情が変わる楽しさがありました。

by 海を渡る (2011-07-03 17:17) 

こうちゃん

僕はいつもそんな感じかな?
by こうちゃん (2011-07-03 17:18) 

スマイル

zakさん こんにちは
感覚や直観が、無意識のうちに働いた時こそ
当たりの場合がありますよね・・・♪^^:
by スマイル (2011-07-03 17:52) 

レイリー

見事です!
モノクロってセンスですね~
自分には難しいです。
by レイリー (2011-07-03 19:29) 

寂光

私も写真を撮る時には何も考えていません。いちいち言葉に自分の感覚を置き換えていたなら、写真など撮ってはいられません。
by 寂光 (2011-07-03 20:29) 

月光14th

zakさんが帰ってきたような・・・
初めてブログにお邪魔した時のキリトリが・・・。
by 月光14th (2011-07-03 22:38) 

美美

私はきっと何かを思って撮ったんだと思います。
なんとなく何かを感じます。。。素敵ですね。
by 美美 (2011-07-03 23:10) 

me-co

奥が深いですね^^
狙っているようで狙ってない、かといって
狙っていないようで狙ってる(*。*)
by me-co (2011-07-03 23:40) 

cjlewis

考えているんですよ、きっと。。。
by cjlewis (2011-07-04 02:44) 

Takashi

面白いですね、丸ボケの世界。
撮る時は無意識でも、実は何か考えているのかもしれませんよ。
by Takashi (2011-07-04 21:27) 

TAKUMA

光の珠がこちらに飛んできそう…
by TAKUMA (2011-07-05 10:00) 

びくとる

深く考えずにキリトル。。。
難しく、深いです。
by びくとる (2011-07-05 14:10) 

うに

昭和の夜… のイメージを
勝手に持ちました。^^

by うに (2011-07-05 20:42) 

末尾ルコ(アルベール)

なにか気持ちが見えるような気がします。

                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-06 01:11) 

山子路爺

モノクロームの絵に
想像を掻き立てられます。
by 山子路爺 (2011-07-06 10:03) 

ぱぱくま

写真は心を写すと言いますね。
きっと何かを感じられての一枚なのだと思いますよ。
by ぱぱくま (2011-07-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城県大洗にて-3IST-114 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。