SSブログ

IST-112 [キャンプ風景]

053.jpg テーブルは切り株。 料理はみんなで作り合い ゆったりと時間を忘れて、ビールを一杯。 夜には星空が微笑むでしょう。 それまでは酔っぱらうわけにはいきません・・・ ※ そういえば・・今年はキャンプしてない! 仕事ばかりの人生は面白くない! ・・ということで週末に茨城で納豆テーマのキャンプをしてきます~
nice!(127)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 32

アレクリパパ

いやあ、zakさんのアウトドア・ライフは、羨ましいなぁ。
写真も、生き生きとしている感じがします。
by アレクリパパ (2011-06-11 09:18) 

海を渡る

こんにちは。
キャンプ、いいですね。
ここ10年近く行ってません。
こんな写真を見たら、ウズウズしてきます。
by 海を渡る (2011-06-11 12:40) 

レイリー

せめてBBQに出かけたいのですが。。。
息子達も大きくなってくると行事やら何やらで時間を上手く作れないです。。。
せめて海水浴は強行しよう (^^
by レイリー (2011-06-11 12:48) 

yoshinorhythm

来た来た!
これぞzakさんワールド!
しかしまぁ。。。
アウトドアアートは最高ですね。^^;
by yoshinorhythm (2011-06-11 13:01) 

masalin6412

この週末はキャンプですかぁ〜
天気は大丈夫なのかなぁ?
子供が男の割にはキャンプに行ったことがないし。
小さい頃カブスカウトで行ってましたが、
私は…行かなかったなぁ。
楽しんで下さい〜!
by masalin6412 (2011-06-11 13:02) 

cjlewis

切り株のテーブル、いいですね!
納豆テーマ???
なんだかよくわかんないけど、楽しそうですね☆
by cjlewis (2011-06-11 13:20) 

chie

納豆テーマが気になりますね。。。

by chie (2011-06-11 14:58) 

こうちゃん

お気をつけて。
by こうちゃん (2011-06-11 15:38) 

sako

仕事は大事、でも楽しむ事も大事。
キャンプで納豆がテーマとは…??
見当もつきませんが、わくわくします。^^
by sako (2011-06-11 17:01) 

Takashi

久々にzakさんのキャンプ写真を見ました。
納豆がテーマのキャンプ、気になります^^
by Takashi (2011-06-11 17:33) 

S_S

納豆テーマ??
キャンプと納豆って、何だか観た事の無い風景ですね~
でも、そうそう「仕事ばかりの人生は面白くない!」
仕事ばかりの人生なんて人生じゃないです!!
週末キャンプ楽しんで下さい^^
でも、納豆テーマって…(笑)

by S_S (2011-06-11 18:05) 

月光14th

納豆テーマとは!
水戸だし本場だし(⌒▽⌒)アハハ!
楽しみですね~。
by 月光14th (2011-06-11 18:15) 

酔いどれ

納豆? NATO 北大西洋・・・軍事同盟キャンプ?
な、わけありませんね (x_x) ☆\( ̄ ̄*)
by 酔いどれ (2011-06-11 18:15) 

ぱぱくま

こんにちは。
外だとなぜか美味しく感じますよね。
お天気持ちますように。
by ぱぱくま (2011-06-11 18:40) 

ラブスコール

あ〜(*^_^*)またまた、いい時間が流れるですね。
星空が、微笑むなんて、素敵☆
by ラブスコール (2011-06-11 21:49) 

aya

美味しそう!! おでん?
ちょっとこげたところがいいですね!!
納豆のお料理? 納豆談義? 楽しそうですね♪
by aya (2011-06-11 22:33) 

スマイル

こんばんは
非日常の世界へお出かけですね~
日常から離れてゆったりと自然に親しむ・・・
最高ですね♪
それにしても「納豆」がテーマのキャンプって
どのような展開なのでしょうか?
次の記事が楽しみです♪^^:
行ってらっしゃーい☆^^:
by スマイル (2011-06-11 23:31) 

me-co

@@;まだでしたかキャンプ(--;)<晩秋まで引っ張るのに?
今年は、いろいろありましたからねー
「納豆キャンプ」楽しみにしています。
(↑なんか勘違いしてますvv)
by me-co (2011-06-12 01:28) 

gardenwalker

こんにちは
そういえば、キャンプ記事ご無沙汰ですね~
納豆キャンプ楽しみにレポート待ってます
by gardenwalker (2011-06-12 09:38) 

うに

楽しんでいますか? ^^
納豆… 豆…  あ、豆乳飲もうっ! ^m^
by うに (2011-06-12 13:10) 

yuuri37

夜には星空が微笑むでしょう・・・いい表現ですね。
羨ましいです^^;
by yuuri37 (2011-06-12 14:26) 

山子路爺

ダイコンのように見えるけど……おでんかなぁ。

マットを敷いて、寝っころがって、夜空を見上げる。
時が経つのも忘れそう。
by 山子路爺 (2011-06-12 14:48) 

rtfk

こんにちは^^)
納豆がテーマとは!いったいどんなんだろう~(^w^)
楽しみなのでぜひUPお願いします!!
我が家のキャンプ・・・次は夏の終わりでしょうか~(^m^)
by rtfk (2011-06-12 16:27) 

末尾ルコ(アルベール)

キャンプで納豆!健康の上に健康!
いわばハンのクロスヒールホールドに加えて、コピィロフが膝十字をかけるような・・(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-12 16:37) 

ぼっこ

キャンプシーズンですね。
やっぱりキャンプには行かなくてはです^^
楽しいキャンプを!
by ぼっこ (2011-06-12 17:30) 

ナビパ

納豆テーマのキャンプも何か面白そう。。。
水戸納豆かな?
by ナビパ (2011-06-12 18:04) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-06-12 19:36) 

美美

キャンプいいですね~
納豆テーマのキャンプが気になりますね^^
by 美美 (2011-06-12 22:31) 

newbau

テーマが納豆!興味深いですね^^
納豆大好きの私としては見逃せません~
週末のお天気、崩れないといいですね。
by newbau (2011-06-13 13:05) 

びくとる

納豆のテーマのキャンプ。気になります。^^
by びくとる (2011-06-13 15:04) 

ちょっとピンぼけ

そうそう、仕事ばかりの人生は楽しくないですよね
週末はリフレッシュシしないといけないです
by ちょっとピンぼけ (2011-06-14 03:35) 

ciscokid

ここでキャンプの話題になると何時も
羨ましく思います。
by ciscokid (2011-06-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-111茨城県大洗にて-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。