SSブログ

IST-106  [自然の風景]

IMG_3423.jpg

桜も然り
自然の風景もまた然り。

霧の街の向こうに太陽が「再び」昇りはじめる時。




nice!(146)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 27

アレクリパパ

おぉ、素晴らしい作品ですねぇ。
ジックリと見てしまいました。
日本にも陽が昇る。
復興しなくちゃ。
by アレクリパパ (2011-04-13 09:15) 

cjlewis

「希望」を感じる、素敵なお写真です☆

早く霧が晴れて、太陽が高く昇るといいですね。

by cjlewis (2011-04-13 09:47) 

カワセミ

この後、すっきり霧が晴れるだろうことが想像できて
希望が持てますね。
by カワセミ (2011-04-13 09:57) 

レイリー

力強さを感じますね~
迫力の朝日です!
自然って雄大ですね。
by レイリー (2011-04-13 10:21) 

newbau

自然のパワーをしっかりと感じ取ることができる、
素敵な一枚ですね。
by newbau (2011-04-13 10:56) 

rtfk

何があっても太陽は登ってくる・・・
元気づけられますね。。。
希望を捨てずに行きたいと思います^^)
by rtfk (2011-04-13 11:13) 

Takashi

今日も一日頑張るぞって気になってくるような風景ですね。
by Takashi (2011-04-13 12:23) 

びくとる

素敵な朝日。1日新たな始まりを見せてくれる日の出はいいですね。
頑張っていかなくちゃ。^^
by びくとる (2011-04-13 14:11) 

katakiyo

一度こんな素晴らしい写真撮りたい!
by katakiyo (2011-04-13 16:58) 

こうちゃん

自然の偉大さを感じますね。
by こうちゃん (2011-04-13 17:20) 

パトラ

昇り行くにつれ、霧も晴れていきますよね。
今のこの日本も、そうであってほしいと思います。
by パトラ (2011-04-13 17:22) 

sarry

さあ やるぞー! って感じになりますね^^

by sarry (2011-04-13 18:56) 

山子路爺

素晴らしい。

by 山子路爺 (2011-04-13 19:14) 

sako

美しい朝ですね!
こうして太陽は毎日昇り、打ちのめされた人々に
変わらぬ光を届けてくれてるのですね。☆
by sako (2011-04-13 22:32) 

スマイル

zakさん こんばんは
霧の向こうに昇る太陽なんて、大変に珍しい光景だなと思います。
素晴らしいシャッターチャンスですね☆

太陽って、今を盛りの桜の上にも、ありとあらゆる自然の上にも
変わらず昇ってきますね☆

被災地の復興の希望に満ちたメッセージのような気がしました♪
by スマイル (2011-04-13 22:41) 

海を渡る

霧を乗り越え昇っていく朝日に希望と勇気を感じます。
by 海を渡る (2011-04-13 22:45) 

me-co

すばらしいお写真ですwとまるで、力がみなぎってくるような!
よぉ~し!の「でもやるんだ精神」で、がんばるぞ~被災地でのオウエン活動!
by me-co (2011-04-14 01:50) 

ゆうみ

新しい一日の始まりはみな美しいね。
by ゆうみ (2011-04-14 11:16) 

たくや

POWER!
by たくや (2011-04-14 13:30) 

美美

どんなことがあっても日はまた昇るですね!
幻想的で美しい日の出ですね。
by 美美 (2011-04-14 18:11) 

はくちゃん

こんばんは
すばらしい~~
引き込まれそうです
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-14 20:56) 

yuuri37

良いですね~気に入ってしまいました^^V
by yuuri37 (2011-04-15 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

霧、太陽・・美しい。

              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-15 01:10) 

良月

幻想的な朝焼けですね。
どんな時もすべてを照らす太陽、偉大です。
by 良月 (2011-04-15 22:17) 

ナビパ

また陽は昇る。
今日も頑張ろうって気持ちになります。
by ナビパ (2011-04-16 10:21) 

うに

自然に学ぶことが多い、今日この頃ですね。
すばらしい風景です。
by うに (2011-04-16 10:45) 

TAKUMA

いいことがありそうな一日が始まる…気がします。
by TAKUMA (2011-04-21 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-105 IST-107 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。