SSブログ

IST-96 「思考停止」 [物の風景]

018.jpg

完全に思考停止状態
オーバーヒートには
休息が必要ですね・・・

思考回路を標準化させるために
時間を作りたいと思います

※ このあたりで1か月ほど更新をお休みさせていただきます
訪問もかなり少なくなりますが・・ ご了承ください ※
nice!(202)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 44

アレクリパパ

だ、大丈夫ですかぁ。
zakさんからいただくコメントが、3ワンのキャラを分かって書いてくださっていたので、面白いです。
とのかく、ご自愛ください。
火の鳥のごとくの復活をお待ちしていま~す。
あっ、当方のブログへの訪問、復活までは不要ですよぉ~。
by アレクリパパ (2011-01-22 10:18) 

me-co

あれれ・・・休養ですか?<大変ですねぇ。
横倒しのグラス、火の鳥不調に心境の変化が伺えます。
休む!と言っておきながら休まないわたくしが言うのもなんでございますが、
暫くお休みなさって=思考回路の正常化、祈念申し上げます。
by me-co (2011-01-22 13:14) 

Daddy恭男

どうぞ、ごゆっくりされ、充電して再開してください。
復活を楽しみに待っています。(^_^)/~
by Daddy恭男 (2011-01-22 14:38) 

rtfk

誰にも休息は必要です
ゆっくりとアタマやココロをお休め下さい
復活の折にはまたスバラシイ写真や文章を^^)
by rtfk (2011-01-22 15:20) 

末尾ルコ(アルベール)

休息は必要です。(わたしもほしいのですが・・なかなかそうもいかず (笑))

復活、心待ちにしております。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-22 16:45) 

tm0108

ブログはマイペースが一番だと思います。
ゆっくりリフレッシュしてください。
by tm0108 (2011-01-22 17:00) 

寂光

ゆっくり、ゆっくり行きましょう。

by 寂光 (2011-01-22 17:07) 

パトラ

お疲れも出る頃かもしれません。
のんびりゆっくりと流れる時間つくって
充電なさってくださいね^^
by パトラ (2011-01-22 17:32) 

Takashi

たまには充電やリフレッシュも必要ですよね^^
ゆっくり休まれてください。
by Takashi (2011-01-22 17:37) 

aidesu

ゆっくり休んでくださいね^^
by aidesu (2011-01-22 18:06) 

はくちゃん

こんばんは
ごゆっくりお休みくださいね
休息は必要ですよね
お帰りお待ちしています
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-22 18:18) 

yoshinorhythm

そんな時は、ゆっくり休むが一番ですよ!
無理したってなんの得もないんですからね。

by yoshinorhythm (2011-01-22 19:11) 

sako

空っぽのグラスがまた美味しい飲み物で満たされる日を、
zakファンとしては待つしかありませんね。^^♥
by sako (2011-01-22 19:23) 

atsuko

ゆっくり休んでください。
再びzakさんの素敵な写真に出会えるのを、
気長~~~~に楽しみにしてます。^^
by atsuko (2011-01-22 20:28) 

yuuri37

おやすみなさい(^_^;)いい夢を見て、目覚めたらまたブログにもどって来てくださいね。
by yuuri37 (2011-01-22 20:45) 

katakiyo

復活の時をお待ちしております。
by katakiyo (2011-01-22 20:50) 

yuzuhane

ゆっくりお休みなさってください。またお会いできる日を楽しみにしています。
by yuzuhane (2011-01-22 22:56) 

海を渡る

自分のペースで行きましょうね。
帰って来た時にはまたよろしく!
by 海を渡る (2011-01-22 22:57) 

ちょっとピンぼけ

休む事も必要ですよね
ゆっくりなさってください
by ちょっとピンぼけ (2011-01-22 23:04) 

島猫

人間、立ち止まることも必要ですね。
by 島猫 (2011-01-22 23:07) 

gardenwalker

ゆっくりクールダウンしてまたお目にかかる日を楽しみにしています
by gardenwalker (2011-01-23 10:41) 

カワセミ

ゆっくり休んで、充電してください。
by カワセミ (2011-01-23 10:59) 

aya

ゆっくりブログの無い生活を楽しんでください。
充電は必要ですね、私もちょっと煮詰った感じ・・・ゆっくり更新してます。
by aya (2011-01-23 12:24) 

sumi

いろんな心をラッピングして贈ります。
『ありがとう』
素晴らしいお写真に出逢えて
繋がりを大切に思うzakさんに出逢えたことに
ほんとうに感謝です♪
今日の私の日記つながりで一言。

『 つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの 』
相田みつをさんのお言葉です。
おいしいお酒でも飲みながら、頭と心を休ませてくださいね(^v^)

by sumi (2011-01-23 16:05) 

ぼっこ

ゆっくりと、ご自分の時間を楽しんでください^^
お帰りを楽しみにしています。
by ぼっこ (2011-01-23 17:03) 

wing_14

復活のときを楽しみにしています。
by wing_14 (2011-01-23 17:41) 

斎藤 ☆

素晴らしい ・・・・・ 感動をありがとうございます。 
by 斎藤 ☆ (2011-01-23 21:58) 

こうちゃん

僕もオーバーヒート気味ですよ。
by こうちゃん (2011-01-23 23:05) 

cjlewis

どうか、ゆっくりご休養ください。
充電、復活、、、お待ちしております~
by cjlewis (2011-01-25 10:45) 

newbau

zakさん、しっかり休息してくださいね。
そしてまた、ここでお会いしましょうね~
by newbau (2011-01-25 11:10) 

びくとる

ゆっくりして下さいね。
そしてまた素敵なお写真を拝見したいと思います。^^
by びくとる (2011-01-25 12:42) 

S_S

気持ちの豊かなzakさんは、お疲れになる事も多いでしょう…
その選択は間違えじゃないですよ
ゆっくりと羽を休めてください
壊れてからでは遅いですからね
そして、復活を心からお待ちしております^^

by S_S (2011-01-26 09:13) 

TAKUMA

ゆっくり休んで、また写真見せてください。
by TAKUMA (2011-01-26 10:56) 

ゆうみ

ゆっくり休んで 素敵な写真見せてくださいね。

by ゆうみ (2011-01-27 12:13) 

良月

ゆっくりお過ごしください。
マイペースで。以前zakさんが僕にコメントしてくれたお言葉です。
ご再開、心待ちにしています!
by 良月 (2011-01-28 02:47) 

aZU

この作品は単なる写真とは異なる。
まさにアートですね。ステキなを作品ありがとう。
by aZU (2011-01-30 19:16) 

COLE

そういう時は結構あるものです
気長に待っています
私も気ままにやっています
by COLE (2011-01-30 20:39) 

スマイル

zakさん こんばんは
お越しいただきありがとうございます☆
どうぞごゆっくりなさってくださいね♪
zakさんのファンです。
お待ちしています☆^^:
by スマイル (2011-02-05 20:07) 

Studio-Oz

こんばんは。

マイペースが一番ですよね。
ゆっくりと行きましょう!!
by Studio-Oz (2011-02-10 00:33) 

hieroh66

お疲れ様でした、ごゆっくり休憩してください!
by hieroh66 (2011-02-11 13:12) 

シラネアオイ

こんばんは!自然の中に身を置いて、静かに過ごすのも、一つの方法かも!!
現代社会は忙しすぎます。
by シラネアオイ (2011-02-11 19:31) 

けん

残念です…。
また期待してます!


by けん (2011-02-12 00:41) 

さちこ

ゆっくり、まったり行きましょう♪
(私も最近ブログが滞りがちですが(^^ゞ)
自分では足りないと思ってても、結構何とかなるなる(^-^)
by さちこ (2011-02-12 11:41) 

mizudama

大丈夫でしょうか。。。
休息の時間、考える時間、いろいろと必要なのでしょうね。
訪問は全然気にしないでいいですから、
自然に浮上できるまで、ゆっくり休んでくださいね。

またいつかの再会を楽しみにしています。^^


by mizudama (2011-02-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-95 「雪の無い世界に」IST-97 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。