SSブログ

IST-95 「雪の無い世界に」 [自然の風景]

011.jpg

雪の無い世界
舞い降りる世界
そんな一瞬の刹那に。

タイヤの自己主張の世界
白い彼らの世界
刹那というタイミングで消えていく世界。

大人になっても子供のような気持ちになれる世界
一瞬に消えさる世界
美しいと思いカメラを向ける世界。

早朝の静まり返った世界。

彼らは一瞬のうちに消え去り
再び気まぐれに舞い落ちる
そんな・・ 世界のキリトリ。


nice!(144)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 21

アレクリパパ

霜柱かなぁ。
タイヤ跡だけでも、アートになりますねぇ。
zakさんのキャプションも良いのですね。
by アレクリパパ (2011-01-20 09:59) 

末尾ルコ(アルベール)

続いていくタイヤ跡に継続するドラマが感じられます。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-20 11:59) 

レイリー

タイヤの跡もアートになりますね!
渋いです (^^
by レイリー (2011-01-20 12:24) 

cjlewis

刹那、、、まさに!
by cjlewis (2011-01-20 13:00) 

こうちゃん

静かな世界ですよね。
by こうちゃん (2011-01-20 13:41) 

yoshinorhythm

こちらはこんな風景嫌って程見るんですけど・・・。
これをアートにしてしまうんだ!
視点良いですね~~~。

by yoshinorhythm (2011-01-20 14:16) 

くまら

この轍が雪かきの際、固まって厄介になっていきます(;;)
by くまら (2011-01-20 15:48) 

rtfk

またこの上に雪が舞って見えなくなるんですね~^^)
文にもアートを感じます。
by rtfk (2011-01-20 15:54) 

sako

自然が”美”を見せてくれるのはほんの一瞬。
その一瞬に気が付かなければ、その美しさは無いのと同じ。
気付く人があるからその”美”は切り取られるんですね。☆
by sako (2011-01-20 20:12) 

yuzuhane

刹那のタイミングで消え去る・・・その一瞬が美しいです。
by yuzuhane (2011-01-20 20:16) 

スマイル

zakさん こんばんは
本当に素敵な真っ白な世界~
私も大好きです・・・いつまでも子どもみたいって
私も思うのですが、湧き上がるわくわく感を
抑えることができません(笑)
by スマイル (2011-01-20 20:23) 

はくちゃん

こんばんは
静かな時間ですね
早朝の青い世界ですね
タイヤの跡もアートになりますね
素敵ですね

by はくちゃん (2011-01-20 20:55) 

月光14th

刹那いいですね~に気付く人は少ない。
by 月光14th (2011-01-20 22:54) 

gardenwalker

新雪を踏んだときにキュっと鳴る音を想像して背筋が寒くなりました(笑)
by gardenwalker (2011-01-21 00:46) 

me-co

先シーズンは、こういう状態を凄く愛おしく思いましたが・・・
今年は転んだので、憎憎しく思います(-”-)
by me-co (2011-01-21 01:08) 

ynyan

アートな世界にうっとり♪
by ynyan (2011-01-21 09:11) 

水郷楽人

ここ数日は大変でした。。
by 水郷楽人 (2011-01-21 12:33) 

S_S

私の暮らす街も
出来れば、一瞬で消えてくれれば…(笑)
なんて個人的に思います^^;
4ヶ月は彼らの世界ですから
北国では・・・ほとんど戦いですね。。。

by S_S (2011-01-21 13:27) 

atsuko

zakさんの撮る雪は、絵ですね。
by atsuko (2011-01-21 19:03) 

うに

大人になっても子供のような気持ちになれる世界!
ワクワクは忘れられませんね!(^-^)
by うに (2011-01-21 21:05) 

ナビパ

タイヤ跡の世界
いろいろ想像しますね。
by ナビパ (2011-01-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。