SSブログ

IST-75 「繋ぐこと-3」 [空の風景]

041.JPG

「みんなで手を繋ごう」
「みんなで手を取り合おう」

数日前の冬の夕景を見て思いました。

nice!(148)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 26

はくちゃん

おはようございます
みんなで手をつなぐ。。。 素敵ですねぇ
オレンジのグラデーションが綺麗ですねぇ

by はくちゃん (2010-11-11 09:09) 

ぷりん&りく

おはようございまし~☆
ほんま、、最近の夕日わメッチャ綺麗でしよね~^v^v
by ぷりん&りく (2010-11-11 09:38) 

cjlewis

きれいな夕焼けですね。

手を繋ごう、、、
そうですね、結局、それがいちばん大事だと思います。
争いごとは、人間を幸せにしません。
一人じゃ大したことできなくても、みんなの力が集まれば、
不可能が可能になることだってあります。
by cjlewis (2010-11-11 09:55) 

ぼっこ

素直な気持ちに立ち返って、純粋な想いを
オーラにして出すべき時です。
誰もが手を繫ぎたいと思っているはずですから。

by ぼっこ (2010-11-11 10:16) 

webtrue

今日はあさひを家の近く?の海辺で見ました。
夕焼けを見ると、あさひを思い浮かべてしまいます。

by webtrue (2010-11-11 11:53) 

レイリー

こんな世の中だからこそ「手をつなごう!」ですね。
日本に居ると色々な事が対岸の火事なんですよね。。。
きっと遠くない将来に大変な時が来ると思います。
皆集まれば強大な力になるけど、「俺が!」みたいな上からの人が多いのが難点ですかね。
by レイリー (2010-11-11 12:28) 

aka

本当、手を繋いで、繫がりたくなる写真ですね☆
とっても暖かくて、優しい色です。
by aka (2010-11-11 14:06) 

yoshinorhythm

手を繋ぎ、取合って支え合いながら生きてゆく。
素晴らしい事であり、大切な事ですよね。

お写真、とても素敵ですよ。

by yoshinorhythm (2010-11-11 15:28) 

くまら

素敵な夕焼けですね
最近雨続きで、夕焼け見れて無いです^^;
by くまら (2010-11-11 17:09) 

うに

カラスといっしょに かえりましょ♪^^
by うに (2010-11-11 17:38) 

月光14th

いつも思うのは、電線、線路ってつながっていますよね。
と言うことは、九州で引っ張ると、北海道でゆれると言う理論が成り立つような(爆)
by 月光14th (2010-11-11 17:58) 

ちょっとピンぼけ

人とのふれあいが希薄な時代、人の手の温かさに事に気づけるように。
by ちょっとピンぼけ (2010-11-11 19:31) 

sako

静かに手を繋ぎあっている風景ですね。
素敵です。
by sako (2010-11-11 20:25) 

medaka

秋の夕暮れは何となく寂しさが有ります。
人の情けが敏感に感じてしまいますね。
by medaka (2010-11-11 23:19) 

こうちゃん

原点回帰ですね。
by こうちゃん (2010-11-11 23:32) 

末尾ルコ(アルベール)

冬は空の色が濃くて素敵です。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-11 23:33) 

yuzuhane

きれいな夕焼け・・・。電線たちも手をつないで皆でお仕事してますね。

by yuzuhane (2010-11-12 00:01) 

me-co

新人教育にいつも腐心しております。
そして・・・
繋いでいくことが使命と日々精進しております
by me-co (2010-11-12 00:26) 

スマイル

zakさん こんばんは
こんなに素敵な夕焼けを観ながらなら
zakさんの思われる境地になるに違い
ありません~
広くて大きい空の懐、しかもこんなに綺麗で
皆が仲良く手を繋ぎ、平和で幸せな
地球上のみんなでありたいですね~
by スマイル (2010-11-12 00:35) 

パトラ

綺麗な夕焼け、だんだん瑠璃色が濃くなっていくんですよねぇ。
一人で眺めるんじゃなくて、手をつないで眺められたらいいですね。
今日一日お疲れ様、明日からも頑張ろうねって^^

by パトラ (2010-11-12 11:18) 

ナビパ

広い大地を思わせる光景での
夕景撮影憧れます。
by ナビパ (2010-11-12 21:22) 

aya

手をつなぐのって、ちょっと恥ずかしい・・・
気にし過ぎ? でも気を使う(´∀`;)
by aya (2010-11-12 22:53) 

gardenwalker

こんばんは
送電線が手をつないでいるように見えますね~
夕焼けがきれいな季節になって来ましたね。。。
寒くて朝起きるのが苦手ですが
冬の朝の雰囲気が好きです
by gardenwalker (2010-11-13 00:15) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
澄んだ夕景ですね…
ゆっくり、こんな風景を眺めながら
感じることを素直に受け取りたいものです。。。
今なら、何を想うかな…なんて考えてしまいましたよ^^

by S_S (2010-11-13 00:51) 

zak

★ 皆様コメントありがとうございました ★

送電線、鉄塔が邪魔だと思ったことは無数にあります。
それでも最近は実に悪くない、むしろ写真に入るように撮影しています。
送電線が永遠に手を繋ぐような風景
「人間の鎖」の記憶が常に甦ります。

by zak (2010-11-13 00:55) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。