SSブログ

~IST-7 「追走」 [街の風景]

IMG_3664.jpg

まるで魔物に追いかけられて
いるようだった・・
nice!(119)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 34

toki

電車かなぁ~??
by toki (2010-06-05 09:32) 

cjlewis

赤い目がいつまでもついてくる。。。
確かに、ちょっとそんな感覚に陥ることあります。
by cjlewis (2010-06-05 10:15) 

♪写楽♪

zakさん
 こんにちわ~(^^

いつもnice!をありがとうございま~す。

zakさんの感性に脱帽ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by ♪写楽♪ (2010-06-05 10:36) 

アレクリパパ

電車ですかねぇ。
面白いなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-05 10:59) 

たくや

オーすばらしい
by たくや (2010-06-05 12:46) 

みうさぎ

怖いですね
魔物は 次第に大きくなったのでしょうか?^^;
by みうさぎ (2010-06-05 13:25) 

スマイル

zakさん こんにちは
思い込んだら最後、後ろを振り返って
確認すら怖くてできずに、逃げ去るのみですね☆
by スマイル (2010-06-05 15:10) 

レイリー

思い出した感覚が・・・
過去に車に凝っていた頃、湾岸線で追いかけ続けたテールランプ。
ミラーには更に追走してくる後続車。
時には赤い光が回りながら追いかけてくる恐怖・・・
ターボの過給圧スクランブルを掛けて20秒間だけ最高出力を上回り走り去る。
怖かった (^^;
by レイリー (2010-06-05 15:41) 

末尾ルコ(アルベール)

この感覚、すごく好きです♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 16:31) 

月光14th

エヴァの世界観ですか・・・。
by 月光14th (2010-06-05 20:40) 

katakiyo

今度まねして撮って見ようかな?出来るわけないですよね。
by katakiyo (2010-06-05 20:46) 

sako

赤い光が何かのサインかメッセージのように見えます。
意味は・・・”逃げないで、仲間になりたいだけだよ〜”
なーんてね。(^^)♥
by sako (2010-06-05 21:23) 

zak

★ tokiさん。

いえ・・魔物です(笑)
電車ですね~。
by zak (2010-06-06 10:36) 

zak

★ cjlewisさん。

どこまでも追いかけてくるような
魔物でしたぁ・・。
by zak (2010-06-06 10:37) 

zak

★ 写楽さん。

こちらこそいつも
ありがとうございます~!
by zak (2010-06-06 10:38) 

zak

★ アレクリパパさん。

ま・・まものですよ~(笑)
レンズベビーのぼけを楽しみました。
by zak (2010-06-06 10:38) 

zak

★ たくやさん。

魔物・・っぽいでしょ。
by zak (2010-06-06 10:39) 

zak

★ みうさぎさん。

怖いですよ~
え・・っと。
大きくなって通り過ぎたのか
小さくなっていったのかは・・
あんまり記憶してないんですよ。
by zak (2010-06-06 10:41) 

zak

★ スマイルさん。

恐ろしいですね・・
逃げても逃げても・・
あの赤い目玉で・・追いかけてくるような・・(笑)
by zak (2010-06-06 10:42) 

zak

★ レイリーさん。

おお・・それはリアルに怖いですね・・
魔物と化していた?(笑)
赤いくるくる回るのは正義の味方?
by zak (2010-06-06 10:44) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

感覚・・どうもありがとうございます。
鈍感な私にとって感覚をお褒めいただけると
光栄です。
by zak (2010-06-06 10:46) 

zak

★ 月光14th さん。

エヴァの世界にも
こんな感覚のものがあるのですか・・

世界には恐ろしいことがたくさんありますね・・


by zak (2010-06-06 10:47) 

zak

★  katakiyo さん。

できますよ~
私にできることはだれでもできます。
マニュアルでピントをはずしまくれば・・
by zak (2010-06-06 10:49) 

zak

★ sakoさん。

そういうものの捉え方・・
素敵ですね。
なんかいろんな見方が
あるんだと思いました。
by zak (2010-06-06 10:51) 

S_S

こういう表現のしかたもあるんですね♪
でも、この魔物は
なかなかの強敵になりそうです^^

by S_S (2010-06-06 16:46) 

zak

★ S_Sさん。

魔物は強敵でしたよ~
なにせスピード力が全く違う・・
まるで異次元の魔物でした・・
ちなみにまっすぐしか無理っぽいので
斜めに逃げました!
by zak (2010-06-06 18:35) 

shin

やっぱり今日も
おいしそうに見えます
ご馳走様・・・マーブルチョコ^^
by shin (2010-06-06 19:47) 

ちーず

丸ボケだけの写真、おもしろいですね^^
こういうの好きです♪
by ちーず (2010-06-06 21:08) 

tsuka

宇宙船の様です^^
面白いですね~こういうの♪
by tsuka (2010-06-06 21:35) 

yuuri37

えっなに何?
拉致された?どこかに連れ去られたの~~そして・・・いろいろ実験
なんてね。。。キャハ

by yuuri37 (2010-06-07 01:44) 

zak

★ shinさん。

マーブルチョコが4つあります。
イチゴ味でしょうか・・?(笑)
見えますね~
by zak (2010-06-07 08:12) 

zak

★ ちーずさん。

丸ぼけ楽しいですね。
最近はまってます。
ちなみにフレキシブルなレンズベビで
曲げると伸びまくります。
by zak (2010-06-07 08:13) 

zak

★ tsukaさん。

宇宙船のようにも見えますよね
いったいなんでしょうか・・
魔物のような・・・でした。
by zak (2010-06-07 08:14) 

zak

★  yuuri37 さん。

xファイルのような風景ですね~
実験はされてないと思います・・たぶん。
by zak (2010-06-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~IST-6~IST-8 「同居人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。