SSブログ

~IST-2 「未来」 [自然の風景]

IMG_4607.jpg


小さな女の子の「小さな主張」

nice!(123)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 46

アレクリパパ

存在感のある写真ですね。
お子さんがダースベーダー。
ダースベーダーがデフォルメされた感じで、可愛いです。
by アレクリパパ (2010-05-26 09:44) 

sako

おやおや、なりきってますね〜^^
指の先まで神経が行き渡っているのが伺えます。
どんな表情をしてカメラを見ているのか気になりますね。^^
by sako (2010-05-26 10:33) 

ritton2

コーホー・・・・まさかレーザーブレードなんぞを忍ばせてないでしょうね^^
by ritton2 (2010-05-26 13:13) 

kelly

これは良いですね♪
手先の方向が良い感じです(笑)
by kelly (2010-05-26 15:23) 

くまら

可愛い^^
by くまら (2010-05-26 15:55) 

ryuryu

もろダークサイドじゃないですかw
by ryuryu (2010-05-26 16:47) 

月光14th

環境破壊への抵抗でしょうか・・・。
by 月光14th (2010-05-26 17:58) 

hayazou2002

暗黒のフォースを感じる~

ジャンジャンジャン ジャンジャジャン♪
by hayazou2002 (2010-05-26 21:10) 

zak

★ アレクリパパさん。

かわいいでしょ!
友人のお嬢様です。

自ら「こうやってかぶってこれを・・
押すと・・ ほら!声がでるんだよ!
おじちゃんにも貸してあげるよぉ~!」

・・・ ありがとうございます。
by zak (2010-05-26 21:56) 

SilverMac

ダスベーダー風のヘルメットですね。
by SilverMac (2010-05-26 21:59) 

zak

★ sakoさん。

ありがとうございます。
指の先まで・・・・

この写真の主義主張「~IST」の風景の
すべてがあそこにつながってます。

あの手の雰囲気がとてもおもしろかった。
なにげなく撮った風景、好きなようにかぶった風景の
一瞬を切り取ると・・ この写真でした。

ISTの風景はこんな風景です。
by zak (2010-05-26 21:59) 

zak

★  ritton2 さん。

いえいえ・・
偽物ですが・・レーザーブレードも
存在しました。

何回か切られましたが・・
痛みはほとんどありませんでした・・ (笑)
by zak (2010-05-26 22:02) 

zak

★ kellyさん。

手先の方向・・
さすがですね・・
一番強調したいのはそこなんですよ。
勝手にかぶって勝手にポーズをとった
一瞬を切り取ると
あの手でした。

彼女にも主義主張は存在するんだなと
思いました。
by zak (2010-05-26 22:04) 

zak

★ くまらさん。

復活おめでとうございます。
かわいい!
でしょ!!(笑)
by zak (2010-05-26 22:05) 

zak

★ ryuryuさん。

もろダークサイドな
世界です・・。
引き込まれにご注意ください(笑)
by zak (2010-05-26 22:08) 

zak

★  月光14th さん。

ダースベーターが
環境破壊のこの世の中を
どうにかしてくれます・・・
by zak (2010-05-26 22:09) 

zak

★  hayazou2002 さん。

ダースベーダーは輪廻します・・
これからは彼女にお願いしましょう!
by zak (2010-05-26 22:10) 

zak

★  SilverMac さん。

いえいえ・・
ダースベーダーがあたらしく 
この世の中に生まれたんですよ・・ (笑)
by zak (2010-05-26 22:12) 

Studio-Oz

こんばんは。

この子は根っからの・・・
アナキンは良い子だったのに~(笑)
by Studio-Oz (2010-05-26 22:34) 

zak

★  Studio-Oz さん。

いつもコメントありがとうございます。
この子は・・ もちろんです。
この道具はこの子のお父さんのものです!
それを大好きにおもちゃとして使っている・・
彼女はすでに・・ (笑)
by zak (2010-05-26 22:40) 

スマイル

zacさん こんばんは
未来を夢見て、これから始まる人生へのスタート(そろそろ意識できる
年齢でしょうか)を切る頃に、こうして宇宙や未来の形象と一体感の
お子さんを見ると希望を感じます。
by スマイル (2010-05-26 23:03) 

zak

★ スマイルさん。

希望や未来が
ここには単純に存在します。

「このボタンを押せば・・
ほら!声がなるんだよ!」

ダースベーダーの存在すら
おそらく知らないでしょう。
by zak (2010-05-26 23:08) 

iruka

欲しくて
おねだり したのかな。^^
by iruka (2010-05-26 23:36) 

銀四郎

とてもカワイイし、スゴクいい写真だ!
なんとも惹かれます。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-27 05:28) 

ciscokid

ダースベーダーに一瞬どきっとしました。
ちょっと曲げた左手が可愛いですね。
by ciscokid (2010-05-27 07:11) 

みうさぎ

かわいいダースベーダーですね^^
暴れても 怖くないぞ~
お尻ペンペンだ~^^
こんな集団が来たら怖いかも~
by みうさぎ (2010-05-27 07:16) 

zak

★ irukaさん。

これはお父さんが
個人的に買ったらしい・・(笑)です。
by zak (2010-05-27 07:43) 

zak

★ 銀四郎さん。

かわいいでしょ・・
首からぶら下がっている
コンピューターで声が出せます。
by zak (2010-05-27 07:45) 

zak

★ ciscokid さん。

手の姿がなんとも
言えませんでした。
写真を撮られると
びしっとするのでしょうか・・?(笑)
by zak (2010-05-27 07:46) 

zak

★ みうさぎさん。

たしかに
こんな集団が襲ってくれば
逃げますね・・・ (笑)
ボタンで出てくる声はリアルでしたよ・・
by zak (2010-05-27 07:52) 

katakiyo

イヤードキッとします。近未来への警告ですね。
by katakiyo (2010-05-27 10:57) 

Ebizo

可愛いダースベーダーですね~。

by Ebizo (2010-05-27 13:33) 

ayafk

ダースベーターにも子どもの頃があったんですねぇw
by ayafk (2010-05-27 15:18) 

うに

インパクトありますね~!
かわいいお嬢さん、中でどんな表情されていたかなぁ…(^m^)
by うに (2010-05-27 16:00) 

shin

かわいすぎます^^
本人は、どんな顔してるんだろう
その手の緊張感は何だろう・・とか
あれこれ勝手に
妄想させて頂きました
by shin (2010-05-27 16:03) 

zak

★ katakiyoさん

近未来への警告ですね!
by zak (2010-05-27 18:07) 

zak

★ Ebizoさん。

かわいいベーダーでした。
by zak (2010-05-27 18:09) 

zak

★ ayafkさん。

子供の頃はベーダーも
かわいかったんですね…
by zak (2010-05-27 18:12) 

zak

★ うにさん。

貸してって言っても、
なかなか貸してくれ
ませんでした。
by zak (2010-05-27 18:13) 

zak

★ shinさん。

お気に入りでしたよ。
写真のポーズも
完璧でした。
by zak (2010-05-27 18:16) 

さかしん

「時代の復習」という感じでしょうか。
でも立ち姿が可愛いですね♪
by さかしん (2010-05-27 22:45) 

mphoto

参りました。。。^^
by mphoto (2010-05-28 01:28) 

zak

★ さかしんさん。

かわいいベーダーです。
ヘルメットは大人用だったと・・ (笑)
by zak (2010-05-28 20:24) 

zak

★ mphotoさん。

参ったでしょ!(笑)
子供はやはりかわいいですね・・
by zak (2010-05-28 20:25) 

Jetstream777

ヘルメット、リアルですね。 
ダースベーダーもSW1ではかわいい坊やだったんです。
ひょっとするとこの子は将来?
by Jetstream777 (2010-05-28 22:54) 

zak

★  Jetstream777 さん。

未来はどのように
変化するのか・・
祈りましょう~ (笑)
by zak (2010-05-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。