SSブログ

海を目指す物語-4 [街の風景]

IMG_3540.jpg

「サラニ ジカンハ 錯綜スル」
神戸のにぎやかな風景を避ける
埋め立てられたこの地は実に人がいない

整備されつくしたこのアイランド
ただ穏やかな時間が必ず流れる

だから必ずここでカメラを構える。

2010.05.02 16時 六甲アイランド 神戸
nice!(87)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 18

hayazou2002

『本を読む女』ですか☆
by hayazou2002 (2010-05-08 19:57) 

アレクリパパ

水がありますねぇ。
海には、まだまだかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-08 20:29) 

ナビパ

人が少なくて穏やかに時間の流れる場所は貴重ですね。
by ナビパ (2010-05-08 21:54) 

shin

いまさらですが
、、、、ずっと歩き。。。
ですよね
詩人で、健脚でいらっしゃる^^
by shin (2010-05-08 22:02) 

末尾ルコ(アルベール)

物語が浮かびあがってきそうです。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-08 23:08) 

COLE

面白い新境地を開拓されましたね
by COLE (2010-05-09 08:35) 

toki

このぐらいの人の数がいいですね。
ゆっくり出来そう。
by toki (2010-05-09 10:25) 

zak

★  hayazou2002 さん。

良く見るとどうも「皮を見る淑女」
のようですね・・。穏やかな時間でした。」
by zak (2010-05-09 17:54) 

zak

★ アレクリパパさん。

ここは1日時間を戻してみました。
同じような人工島が2つあるのが神戸です。
小さな埋め立て島です。
by zak (2010-05-09 17:55) 

zak

★ ナビバさん。

ほんとに貴重ですね・・
ここは街全体が素晴らしいデザインの街です。
道は広く静かです。
by zak (2010-05-09 17:57) 

zak

★ shinさん。

時間軸が1日戻りましたので・・
前日です・・。

最近は運動不足なので・・
ひたすら歩き倒します・・
by zak (2010-05-09 17:58) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

そのように言っていただけるだけで
大変光栄に思います。
いつも記事楽しみに読ませてもらってます・・
by zak (2010-05-09 18:00) 

zak

★ COLEさん。

おもしろいレンズで
遊んでおります・・。
普段の風景から少しアレンジができます。
by zak (2010-05-09 18:01) 

zak

★ tokiさん。

ゴミゴミしていると
おそらくここには足を運ばないでしょうね・・
神戸へ行ったら必ず訪れます。
by zak (2010-05-09 18:02) 

Jetstream777

いい感じの写真。 レンズ? ソフト修正かとおもいました。
フットワークもいいですね!
by Jetstream777 (2010-05-09 20:54) 

zak

★ Jetstream777さん。

レンズがおもしろいです。
レンズの先がフレキシブルになります・・
気合いを入れずに楽しみながら
遊び心を持って撮影してます。
by zak (2010-05-10 22:13) 

S_S

そんな場所がありますね
私も、そんな所によくい居ます
ゆっくりと穏やかな時間の流れる場所に♪

by S_S (2010-05-12 08:46) 

zak

★ s_sさん。

そうですね。
よく行かれている場所でしょうか。
穏やかな時間が流れる場所は
定期的に何度も行きたくなりますね。
by zak (2010-05-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。