SSブログ

午前4時30分の風景-3 [自然の風景]

IMG_3425.jpg

一列に残り続ける霧の向こうに
私の自宅がある・・

IMG_3430.jpg

本日も晴天なり。
さあ・・ 家に帰ろう。

2010.04.18 AM 4時30分~の風景。
nice!(83)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 38

でいぶさん

霧の向こうに輝く朝陽、幻想的で良いですね
by でいぶさん (2010-04-24 09:58) 

アレクリパパ

素晴らしい作品ですね。
霧のかかり具合が絶妙。
えっ。これから、家に帰るんですかぁ。
by アレクリパパ (2010-04-24 09:58) 

cjlewis

一列に残り続ける霧の向こうに
私の自宅がある・・

なんか、ジーンときます。
by cjlewis (2010-04-24 10:37) 

shin

zakさんは
いつも詩人でいらっしゃる
美しい言葉に感動です
by shin (2010-04-24 11:37) 

みうさぎ

今日も来ました・・
太陽はそして
昇る~なちゃって♪
by みうさぎ (2010-04-24 12:38) 

ナビパ

かるで幻の街 幻の時間のようです。
zakさんのお宅が幻では困ってしまいますね^^;
by ナビパ (2010-04-24 15:04) 

toki

1日の始まりって感じですね!!

by toki (2010-04-24 17:08) 

ちょっとピンぼけ

4:30にこの陽の高さなんですね
一日のスタートには最高の朝日^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-24 18:35) 

iruka

蜃気楼みたいです。
素敵な写真ですね。^^
by iruka (2010-04-24 19:23) 

SilverMac

早朝の静寂な風景ですね。見たことはありませんが。
by SilverMac (2010-04-24 20:36) 

COLE

日の出が早くなりました
最近は夜に弱く朝は明るくなり始めると
目が覚めるようになりました
年かなあ
by COLE (2010-04-24 21:45) 

寂光

午前四時半、
ブログを始めた頃には結構その時間には起き出していて、
自宅裏の窓から写真などを撮っていたことを思い出します。
けれでも今では怠惰な生活で、
年甲斐にもなく布団の中で微睡んでいます。
いつもご訪問とご丁寧にコメントを頂きありがとうございます。
ブログを続ける励みになっています。
しばらく緩やかな更新となりますが、
またお立ち寄り下さい。
by 寂光 (2010-04-24 22:00) 

mizudama

(>u<)素敵!!!
by mizudama (2010-04-25 02:02) 

銀四郎

最近、日も伸びたし晴れが続いて欲しいです。
そしたら、こんあ朝陽に遭遇出来る確率も高くなるのに。。。^^
by 銀四郎 (2010-04-25 02:42) 

Bon-Papa

グッドタイミングですねぇ^^

by Bon-Papa (2010-04-25 08:11) 

zak

★ でいぶさん。

実は霧まで歩いても5分くらい
なんですよ・・。
霧の中もまたおもしろいですね。
by zak (2010-04-25 09:10) 

zak

★ アレクリパパさん。

ここは良く霧が発生します。
山では無いのですが、広大な田園が
広がってます。

この場所から家まで10分くらいです。
by zak (2010-04-25 09:12) 

zak

★ cjlewis さん。

霧まで5分
自宅まで10分・・。
不思議な霧はよく見かけます・・
田園の地表から水分が蒸発しやすいのでしょうね。
by zak (2010-04-25 09:13) 

zak

★ shinさん。

これからは・・詩人で
いきたいと思います・・  (笑)
恐縮します・・
by zak (2010-04-25 09:14) 

zak

★ みうさぎさん。

太陽は・・昇ります。
晴れの朝って最高ですね・・
by zak (2010-04-25 09:15) 

zak

★ ナビバさん。

幻の風景ですね・・
霧が蜃気楼で・・
近づくと・・自宅が消えている
いやそもそも存在していなかった・・ 
それも悪くないですね・・ (笑)
by zak (2010-04-25 09:17) 

zak

★ tokiさん。

1日が始まりますね・・
by zak (2010-04-25 09:19) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

ちょうど撮影し始めて・・
このころは5時過ぎでしょうか・・。
日が昇るのも早くなりました・・
日が落ちるのも遅くなりましたね・・
by zak (2010-04-25 09:20) 

zak

★ irukaさん。

蜃気楼だと
おもしろいですよね・・。
霧と蜃気楼の風景・・いいなぁ・・
by zak (2010-04-25 09:22) 

zak

★ SilverMacさん。

静寂ですよね・・
ほんと朝はしーんとしてます。
独特な時間ですね。
by zak (2010-04-25 09:23) 

zak

★ COLEさん。

朝の風景を味わえるのですから
そちらのほうがいいですよね・・
どんどん私も早くなってます・・ (笑)
by zak (2010-04-25 09:28) 

zak

★ 寂光さん。

朝から自宅より撮影・・
そんな贅沢な時間の過ごし方も
いいですよね・・
ブログはマイペースで・・のんびりとですね・・
by zak (2010-04-25 09:30) 

zak

★ mizudamaさん。

ありがとうございます~
by zak (2010-04-25 09:30) 

zak

★ 銀四郎さん。

晴れが続いて欲しいですね・・
どうも曇りの休みの日が多いような・・
朝の風景楽しみにしてますよ・・
by zak (2010-04-25 09:31) 

zak

★ Bon-Papa さん。

この太陽が出る前に
帰ろうとしてました・・
by zak (2010-04-25 09:32) 

Extra-Low

zakさん、おはようございます。
早朝散歩なのでしょうか、遅い仕事帰りなのでしょうか。
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます。
by Extra-Low (2010-04-25 11:02) 

御心

綺麗な景色ですね。
霧の向こうに希望を見出したくなるような、
そんな気持ちにさせてくれます^^
by 御心 (2010-04-25 13:12) 

mamii

タイミングよく、綺麗に撮りましたね。
by mamii (2010-04-25 15:22) 

zak

★ Extra-Lowさん。

早朝散歩です。
滅多に起きない時間の
風景でした・・・。
by zak (2010-04-25 16:17) 

zak

★ 御心さん。

霧のむこうに希望の・・
蜃気楼でないことを祈ります・・(笑)

by zak (2010-04-25 16:19) 

zak

★ mamiiさん。

霧が消えない風景
やがて・・ 消えて無くなりました。

by zak (2010-04-25 16:20) 

S_S

霧と出会いたいな~っと思ってしまいますね♪
でも、朝は…
この頃、特に眠たい日々なんですね…これが(笑)

by S_S (2010-04-26 01:27) 

zak

★ s_sさん。

場所によって
発生しやすい場所がありますよね・・
そんな街に私は住んでおります。

春眠暁を・・でしょうか 
お仕事はほどほどに・・ (笑)

by zak (2010-04-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前4時30分の風景-2幻-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。