SSブログ

権現堂にて-3 [花の風景]

IMG_3328.jpg

私はカメラの楽しさを知らなければ
花の美しさを知ることなく
ここを何気なく・・素通りしていたはず・・

権現堂の風景はまた来年に続きます・・。
nice!(103)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 36

cjlewis

私もそういうとこ、あります。。。
by cjlewis (2010-04-15 10:41) 

くまら

カメラ持ってから、視野が広がりました^^
by くまら (2010-04-15 11:16) 

♪写楽♪

zakさん

nice!&コメントをありがとうございま~す。

私も同様・・
写真歴は40数年ですが
病後に改めてリハビリ散歩と称し
カメラを持ち歩くようになってからは
道端の名も無い花・草に目が行くようになりました。

小さな事ですが
大発見でした。
by ♪写楽♪ (2010-04-15 11:29) 

S_S

私も同じですね
ブログを始めなければ写真の良さを知らなかったでしょうし
その良さを知らなければ、たくさんの美しいものや楽しみを
見過ごす事になっていたと思います^^

by S_S (2010-04-15 13:35) 

銀四郎

僕もそんな感じです。
花より団子って感覚で終わってたでしょう。。。
by 銀四郎 (2010-04-15 17:00) 

ユーフォ

カメラは勉強中ですが・・・
いろいろなメッセージを共有できますね(^^♪
by ユーフォ (2010-04-15 18:40) 

御心

同感です。
カメラを手にして周りのものが
いかに美しいかを認識させられました^^
by 御心 (2010-04-15 19:06) 

aya

そうそう!! 
本当に美しいものへ、目が向く幸せな癖が付きました(^-^)V
by aya (2010-04-15 20:18) 

でいぶさん

カメラを持たなければ気が付かったこと
いっぱいあります
by でいぶさん (2010-04-15 20:39) 

ちょっとピンぼけ

カメラを持つ事によって色々と気づかせてもらえてます
by ちょっとピンぼけ (2010-04-15 21:10) 

ナビパ

花々や時には鳥さん
花鳥風月でしょうか
カメラとの出会いで
視点が私も変わりました。
by ナビパ (2010-04-15 22:55) 

ciscokid

私も同じです。写真を撮る様になってからは
すべての物の見方が変わりました。特に風景は。
by ciscokid (2010-04-16 08:48) 

tomo

おはようございます[グッド(上向き矢印)]
訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]その気持ち分かりますよ[ひらめき]自分も[カメラ]やるまでは見過ごしてきた風景が沢山あると思いました[ダッシュ(走り出すさま)]今でも見過ごしてますが…
by tomo (2010-04-16 09:37) 

アレクリパパ

写真で景色を切り取る楽しみを知ると、奥が深くて楽しいですね。
「権現堂の風景はまた来年に続きます・・。」って、良いなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-16 11:38) 

kelly

僕も写真を撮るようになって、季節の変わり目を楽しんだり、
物を見る視点と言うか、感覚が変ったように感じます。

by kelly (2010-04-16 14:13) 

zak

★ cjlewisさん。

見えない美しさを
感じさせてくれますね。
by zak (2010-04-16 22:55) 

zak

★ くまらさん。

カメラはいろいろな
見えないものや見えないことを
見せて感じさせてくれますね・・
by zak (2010-04-16 22:56) 

zak

★ 写楽さん。

道端の名もなき花に・・
同感です。
私はカメラ歴はとても浅いですが
ファインダーを手に入れてから
風景が変化したと思います。
by zak (2010-04-16 22:58) 

zak

★ s_sさん。

カメラだけでなく
ブログの世界も
また・・ いろいろな見えない
見ようとできなかった世界が
美しい風景や何気ない美しさに
出会える世界ですね。
by zak (2010-04-16 23:00) 

zak

★ 銀四郎さん。

そうなんですね・・
でも銀四郎さんはお花の風景が
とても心に伝わる写真を撮っておられますよね・・


by zak (2010-04-16 23:02) 

zak

★ ユーフォさん。

いろいろなメッセージを
確かに共有できますね。

実は見えてない風景も
他の方からはこういう風に・・見えるんだと。
by zak (2010-04-16 23:04) 

zak

★ 御心さん。

美しいものを見る心が
カメラを通して養われるので
しょうかね・・。
by zak (2010-04-16 23:05) 

zak

★ ayaさん。

ほんとそうですね。
幸せな癖に感謝します。

カメラは数年しかたってませんが
これからもいろんなものを見せて欲しいです。
by zak (2010-04-16 23:07) 

zak

★ でいぶさん。

でいぶさんも
そうなんですね・・。
それだけカメラの世界は
単純では無いということなのですね・・
by zak (2010-04-16 23:08) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

カメラで気づくことが
ほんと多いですね・・
by zak (2010-04-16 23:10) 

zak

★ ナビバさん。

視点が変化する
カメラとは・・ほんと大切なものですね。

大切なお二人様の姿をこれからも・・
by zak (2010-04-16 23:11) 

zak

★ ciscokid さん。

風景もまたファインダーを
通すと変化しますね。
美しい風景をたくさんこれからも
楽しみにしております・・・
by zak (2010-04-16 23:13) 

zak

★ tomoさん。

今までは私もたくさん
美しい風景を見てきたつもりが
見てなかったような・・ そんな気さえします。
by zak (2010-04-16 23:15) 

zak

★ アレクリパパさん。

確かに奥が深いですよね・・
切り取っていくその過程が
なんとも面白いです。

来年へこの風景は続きます。
パート4は来年のこの時期に・・
by zak (2010-04-16 23:17) 

zak

★ kellyさん。

感覚が変わる。
それですよね・・
カメラが感覚を変えてくれたり・・
見過ごしていたものが
とてつもなく美しかったり・・。
by zak (2010-04-16 23:18) 

こうちゃん

そういう、撮影もまた、良しです。
by こうちゃん (2010-04-17 00:09) 

zak

★ こうちゃんさん。

いろんな風景が
レンズを通して
記憶に残させてくれますね・・
by zak (2010-04-17 20:49) 

COLE

来年が楽しみになります
by COLE (2010-04-17 21:00) 

寂光

一台のカメラがもたらす価値というのを私は知っています。
写真を通して様々な物を見てきました。
それはとても幸せなことだと今でも感じています。
by 寂光 (2010-04-17 21:05) 

zak

★ COLEさん。

来年また行ってみたいと思います・・
by zak (2010-04-18 06:13) 

zak

★ 寂光さん。

カメラの向こうには
きっと見えないものや感覚や風景が
眠っているのでしょうね・・。
by zak (2010-04-18 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

権現堂にて-2バラの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。