SSブログ

権現堂にて-2 [花の風景]

IMG_3333.jpg

たこやきと桜・・
隣のやきそば屋のおっちゃんは
暇そうに桜を眺めていた。

IMG_3335.jpg

淡いライトが当たる桜・・・
間もなく散りゆく・・儚い命。
nice!(94)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 46

tomo

はじめまして[グッド(上向き矢印)]
きれいな写真ですね[わーい(嬉しい顔)]
こちらはもう桜は終わってしまいました[ふらふら]
また覗きにきますね[ひらめき]
by tomo (2010-04-13 09:24) 

くまら

2枚目、妖艶な雰囲気が^^
by くまら (2010-04-13 09:25) 

cjlewis

いいカンジの薄暮ですね。
美しい!
by cjlewis (2010-04-13 10:50) 

enosan

今年は長い間桜が見られて楽しかったよ、今八重桜が咲いている。
by enosan (2010-04-13 11:15) 

S_S

この景色の下では、団子より花ですね♪
食べる事に時間を使うのが、勿体無く感じそうです^^

by S_S (2010-04-13 16:32) 

shin

たこ焼きやさんまで
幻想的に見えますね
とってもきれいです
by shin (2010-04-13 19:16) 

アレクリパパ

雰囲気のある色味に仕上げましたねぇ。
サスガです。
幸手市から五霞町に抜けていく道沿いです。
コスモ石油の研究所があります。
by アレクリパパ (2010-04-13 19:45) 

hayazou2002

こんばんは、春爛漫ですね☆
by hayazou2002 (2010-04-13 20:25) 

Jetstream777

たこ焼きと桜、おもしろい取り合わせ。
ピントもどちらにあってるのか微妙(^_^)v
桜、散るのも早いですね。 先週の日曜は桜吹雪でした。
by Jetstream777 (2010-04-13 21:13) 

ナビパ

詩人ですね^^
良い時間帯ですね。
by ナビパ (2010-04-13 21:21) 

ちょっとピンぼけ

この時間帯の明かりは不思議な感じがしてとても好きです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-13 22:17) 

zak

★ tomoさん。

ご訪問どうもありがとうございます・・

by zak (2010-04-13 22:50) 

zak

★ くまらさん。

妖艶な怪しさが
最後に記憶に残りましたので・・
by zak (2010-04-13 22:51) 

zak

★ cjlewisさん。

薄暮の頃まで・・
薄曇りながら・・
素晴らしい風景を堪能できました。
by zak (2010-04-13 22:53) 

zak

★ enosanさん。

確かに。
今年の桜は・・
楽しめましたね。

まだその続きがありそうですね・・・
by zak (2010-04-13 22:54) 

zak

★ s_sさん。

桜の中で・・
ぼんやりと見つめるやきそばの親父。
桜はいろんな人たちを見つめているのだと
思いました。
by zak (2010-04-13 22:56) 

toki

桜には屋台がにやいますね(笑)

by toki (2010-04-13 22:57) 

zak

★ shinさん。

今回のメインはタコ焼き屋さんです。
桜は何も語らないけれど・・
忙しそうにするタコ焼き屋さんに
その対比を感じました・・
by zak (2010-04-13 22:58) 

zak

★ アレクリパパさん。

そうなんですね・・
旧4号沿いの幸手の前の街に
私の会社はあります・・。

ここは後世に残していかなければ
ならない場所ですね・・・
by zak (2010-04-13 23:02) 

zak

★ hayazou2002 さん。

まさに
春の真っ最中という
感じの風景でした・・
by zak (2010-04-13 23:03) 

zak

★ Jetstream777さん。

これはタコ焼き屋さんにピンしつつ・・
桜を見ていました。
桜を見るのは普通でしたが・・
そこにタコ焼きやの光が・・
妙に楽しくなって・・・
by zak (2010-04-13 23:06) 

zak

★ ナビバさん。

良い時間ですね・・
いつの季節もこの時間は
はずせないですよね・・
by zak (2010-04-13 23:08) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

この時間の光は
いろんな景色を見せてくれますよね・・
by zak (2010-04-13 23:09) 

zak

★ tokiさん。

桜に屋台・・
やっぱりいいですよね・・
この風景が今回とても気に入りました。
by zak (2010-04-13 23:10) 

こうちゃん

WBがいいですね。
by こうちゃん (2010-04-13 23:17) 

Studio-Oz

こんばんは。

ピンクに染まる桜の花びらが綺麗ですね~。
美人薄命ですかね・・・。
by Studio-Oz (2010-04-13 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

強烈で清々しい配色ですね!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-14 01:57) 

銀四郎

露天の明かりとサクラいい感じですね~^^
アルコール飲みたくなっちゃう。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-14 05:22) 

♪写楽♪

缶チューハイを飲みながら

タコ焼を食べたいです(笑)

nise!をありがとうございま~す・感謝!
by ♪写楽♪ (2010-04-14 09:37) 

a-silk

境町の道の駅近くの土手の上に、夕方になると
カメラマンが集まって来るらしいです。

夕日をバックに、関宿城を撮るためらしいです。

by a-silk (2010-04-14 14:01) 

御心

たこ焼きの屋台と桜って合いますね。
淡いライトの桜が儚さを際立たせますね!
by 御心 (2010-04-14 18:37) 

zak

★ こうちゃんさん。

どうもありがとうございます。
いろいろ試しました・・
by zak (2010-04-14 21:14) 

zak

★ Studio-Oz さん。

桜にほのかな間接照明が
あたると
ほんと綺麗です・・。
美人薄命・・ なんかいい響きですね~
by zak (2010-04-14 21:15) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

ありがとうございます。
強烈なタコ焼き屋さん
思わず見とれました・・ (笑)
by zak (2010-04-14 21:19) 

zak

★ 銀四郎さん。

アルコールが・・・
車なので我慢でした・・
おっしゃる通りです。
同感です・・
by zak (2010-04-14 21:20) 

zak

★ 写楽さん。

缶チューハイは・・
見当たりませんでしたぁ・・
今年は桜を見ながらお酒が
飲めませんでした・・
by zak (2010-04-14 21:23) 

zak

★ a-silk さん。

良い情報をありがとうございます。
ぜひ今度行ってみたいと思います。
by zak (2010-04-14 21:29) 

zak

★ 御心さん。

六甲の山を登っていると
山を見るはずが・・海ばかりを見てしまうという
錯覚に陥ります。

桜を見るつもりが・・
タコ焼き屋の色合いがとても
素敵で・・・

たこやきと桜・・合うんじゃないですか・・?(笑)
by zak (2010-04-14 21:31) 

パピ

こんばんは^^
淡いライトに照らされた桜、すてきですね。
こちらは桜は葉桜になってきました。
また一年後まで…
次に会う桜はどんな表情をみせてくれるのか今から楽しみです^^


by パピ (2010-04-15 00:02) 

tomo

おはようございます[グッド(上向き矢印)]コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]また覗きにきます[ひらめき]
[カメラ]期待してます[手(チョキ)]
by tomo (2010-04-15 05:52) 

zak

★ パピさん。

また来年ですよね・・
来年はほんとどんな桜を見れるのでしょうか・・??
by zak (2010-04-15 21:28) 

zak

★ tomoさん。

どうもありがとうございます~
by zak (2010-04-15 21:28) 

SilverMac

夜桜、良いですね。
by SilverMac (2010-04-16 22:56) 

zak

★ SilverMacさん。

光の当たり具合で
桜は全てが変化するような・・
気がしました・・
by zak (2010-04-17 20:52) 

COLE

花見客も不景気のあおりを受けているのでしょうかね

by COLE (2010-04-17 21:00) 

zak

★ COLEさん。

不景気なのか
花より団子なのか・・(笑)
両方存在するのでしょうね。
by zak (2010-04-18 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

権現堂にて-1権現堂にて-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。