SSブログ

桜の魂 [花の風景]

IMG_3110.jpg

サクラの魂をミタ・・

・・ ような気がした今年の桜でした・・
nice!(94)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 42

Studio-Oz

こんにちは。

とても神秘的な感じがします。
正に魂ですね!!
by Studio-Oz (2010-04-04 17:00) 

mamii

神秘的ですね。
by mamii (2010-04-04 17:02) 

ナビパ

透過綺麗ですね。
by ナビパ (2010-04-04 17:11) 

でいぶさん

お見事です♪
by でいぶさん (2010-04-04 17:13) 

アレクリパパ

な、なんだ???
確かに神秘的ですねぇ。
by アレクリパパ (2010-04-04 18:45) 

izumi

いい具合に入りましたね。
その感性が素敵です
by izumi (2010-04-04 18:49) 

sako

思わず、Oh!と声が出てしまいました。
魂を感じますね。
by sako (2010-04-04 18:58) 

御心

あっ、本当に魂みたいですね。
一番輝いている頃合ですもんね♪
by 御心 (2010-04-04 19:02) 

くまら

凄い^^
by くまら (2010-04-04 19:40) 

雨香

あまりの美しさに驚きました・・・
素敵な感性です!!
by 雨香 (2010-04-04 20:29) 

cjlewis

ハレーションがいいカンジですね。
私も今日、近所に桜を撮りに行ったんですが、
幹から直接生えている花が妙に気になって、
そればっか撮ってました。。。
銀塩で撮ってたので、まだ現像してませんが、
お天気が悪かったので、どう撮れてますやら。。。
by cjlewis (2010-04-04 21:36) 

kelly

ほんと!魂!
素敵です!!
by kelly (2010-04-04 22:08) 

shin

素敵です☆☆☆夢心地になりました
私の桜ブログは見に来ないでほしいくらい
いえ、やっぱり来てくださいね^^
by shin (2010-04-04 22:29) 

ちょっとピンぼけ

おぉ、これは素敵です^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-04 22:59) 

S_S

間違いなく魂ですよ!
きっとzakさんに見せたかったんでしょうね^^

by S_S (2010-04-04 23:34) 

thisisajin

ネタバレの cjlewisさんの記事が容赦ないなぁ~と思いました。
(きっと悔しかったんじゃないかな…笑)
いつもご訪問ありがとうございます。感謝。
by thisisajin (2010-04-05 05:37) 

ciscokid

おっ、光ってる。
by ciscokid (2010-04-05 08:40) 

山子路爺

宝石のようですネ。
by 山子路爺 (2010-04-05 16:34) 

aya

ちょうどいいところに光が・・・。
美しいです(v^ー°)
by aya (2010-04-05 22:06) 

zak

★ Studio-Oz さん。

まさしく神の光です!(笑)
桜の木の下には・・・ そんな言葉が
思い出されます・・
by zak (2010-04-05 22:43) 

zak

★ mamiiさん。

神秘的ですね・・
ありがとうございます。
by zak (2010-04-05 22:44) 

zak

★ ナビバさん。

透過・・ ありがとうございます。
透けるととてもきれいですね・・
by zak (2010-04-05 22:47) 

zak

★ でいぶさん。

ありがとうございます・・
操りました!
by zak (2010-04-05 22:48) 

zak

★ アレクリパパさん。

桜の魂のような
風景を楽しみました・・
でも桜には魂があるんだと
真面目に思います・・
by zak (2010-04-05 22:49) 

zak

★ izumiさん。

もう少し左の花の中央でも
良かったのかなぁ・・とか思いました。
魂はきまぐれですね・・
by zak (2010-04-05 22:51) 

zak

★ sakoさん。

桜の木の下には・・魂が
存在していると・・今でも
思っています。
by zak (2010-04-05 22:52) 

zak

★ 御心さん。

た・・魂ですよ~!(笑)
でも・・ 桜にはなにかが存在しているんだと
真面目に思いますね。
by zak (2010-04-05 22:53) 

zak

★ くまらさん。

桜の魂とはかれこれ・・
長い付き合いになります・・ (笑)
by zak (2010-04-05 22:54) 

zak

★ 雨香さん。

もしかしたら・・
念力かもしれませんよ・・(笑)
どうもありがとうございました・・
by zak (2010-04-05 22:57) 

zak

★ cjlewisさん。

昔はフレアーなどは嫌いでしたが・・
最近は友人になりつつあります (笑)

幹からの桜・・ 不思議ですよね・・
私も同じ感覚で撮影してました・・
by zak (2010-04-05 22:59) 

zak

★ kellyさん。

桜の魂・・
この写真は冗談としても
真面目に桜にだけは・・
魂があるような・・ 気がします。
by zak (2010-04-05 23:01) 

zak

★ shinさん。

夜桜・・やられたぁぁ・・

桜は日本人を魅了する・・
最高の花ですね・・。

魂は存在しますよね!
by zak (2010-04-05 23:03) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

桜の木の下には・・・
そんな言葉をいつの春も信じてしまうくらい
素敵ですよね・・
by zak (2010-04-05 23:07) 

zak

★ s_sさん。

ありがとうございます~

魂は3Dメガネで見ると
立体にはなりませんでした・・(爆)

桜の木の下・・
来年もまた魂を感じたいと思いました・・
by zak (2010-04-05 23:09) 

zak

★ thisisajinさん。

見破られましたか・・ (爆)

桜という木はとても不思議な
木ですよね・・・
素晴らしい花を咲かせる桜の木の下には・・・
・・・が眠るという言い伝え。

信じたくなりますね・・
by zak (2010-04-05 23:12) 

zak

★ ciscokid さん。

この光・・
最近とても好きな光なんですよ・・
by zak (2010-04-05 23:13) 

zak

★ 山子路爺さん。

桜の世界の1週間は
日本人にとって
とても大切な1週間なのですよね・・
by zak (2010-04-05 23:16) 

zak

★ ayaさん。

ちょうど・・
魂を操る力を・・私は・・
持っています!

いません!!(笑)
by zak (2010-04-05 23:17) 

SilverMac

今年の桜は最高です。
by SilverMac (2010-04-06 22:37) 

zak

★ silverMacさん。

こちら関東では・・週末が
快晴でないので・・どんよりとしています。
快晴の桜が見てみたいですね・・
by zak (2010-04-07 20:45) 

COLE

桜の魂 まさしくその通りです!
by COLE (2010-04-10 20:55) 

zak

★ COLEさん。

桜の魂を目で見た気分でした。
by zak (2010-04-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。