SSブログ

神戸~風景の破片~⑤ [トレッキング風景]

IMG_2264.jpg

六甲全山縦走の中
ガーデンテラスという山上のおしゃれな場所を通る

名も無きこの枝にも
華やかな瞬間が訪れるのでしょう・・

IMG_2272.jpg

ガーデンテラスをすぎて
六甲最高峰地点を通過したあたり。
最高峰地点931mなので・・高度計もほぼ同じ数値
やはり高度計があれば、計画もスムーズに進む。
タグ:EF24mm F2,8
nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 15

sarry

ビーパルに出てきそうな写真で、アウトドアに繰り出したくなりますね^^
by sarry (2010-01-11 22:39) 

寂光

高度計に気圧計、
一応私もそうした機能の付いた腕時計を所有しています。
昔ある人に言われました。
まるでアウトドアの雑誌に出てくるような格好をしていると、
そう言われて満更でもなかった記憶があります。
by 寂光 (2010-01-11 23:55) 

S_S

冬には冬の楽しみがありますね
名も無き枝の華やかな時を想像するのも
冬ならではの楽しみですね♪
by S_S (2010-01-12 00:43) 

kelly

さすが、プロトレックですね!
ぼくも、最近プロトレックを手に入れたんですが
まだ時計本来の使い方が出来てません~
by kelly (2010-01-12 13:38) 

zak

★ sarryさん。

アウトドアへ・・
ぜひいかがでしょうか・・?
by zak (2010-01-12 21:53) 

zak

★ 寂光さん。

ほんとうはごわつくてそんなに
好きでは無い時計なのですが
山登りに限って言えば必ず、付けて
登ります。
あとどのくらいで頂上付近なのか、
今どのあたりを歩いているのか・・
それだけが個人的には重要かなぁ・・と。
by zak (2010-01-12 21:56) 

zak

★ s_sさん。

この無のような枝にも必ず
にぎわう時があるのだろうなぁ・・と。
枝の先に青空と白い雲を入れてみました。
そのような華麗な風景にこの枝もなるのでしょう・・と。
by zak (2010-01-12 21:58) 

zak

★ kellyさん。

個人的には他の高度計付きの時計も
持っていますが、高度計の狂いがほとんどない
こちらを山登りでは愛用しております。
私も機能はほとんど使用しません。
キャンプの時は・・方位計が役立ちます(どちらから
日が昇りテントを乾かしてくれるのか・・)
山登りの際は高度計くらいですかね・・。
by zak (2010-01-12 22:01) 

SilverMac

六甲山には数回登りました。懐かしいですね。
by SilverMac (2010-01-12 22:49) 

御心

こんばんは♪
名も無き枝の華やかな瞬間が
待ち遠しいですね^^
寒いので早く春が来て欲しいです♪
by 御心 (2010-01-12 23:00) 

zak

★ SilverMacさん。

六甲全山は東は須磨~
西は宝塚までつながっております。

大小の山々を登ることが私の生きがいでも
ありますが・・現在は関東在住のため
年4回の帰省時しか登れません。

私の父も週に2度は近くの六甲全山一部を
歩いているようです。
低山の六甲風景をぜひいかがでしょうか?
by zak (2010-01-12 23:14) 

zak

★ 御心さん。

いつもコメントありがとうございます。
今日は関東・・寒かったぁ・・
はやく早春を迎えたいものですね・・・

by zak (2010-01-12 23:16) 

a-silk

過去記事、読ませた頂いています。
by a-silk (2010-05-19 16:55) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 10:56) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。