SSブログ

神戸~風景の破片~④  [トレッキング風景]

IMG_2286.jpg

2009年12月29日の昼食。
六甲全山縦走中のため、できるだけ軽い荷物で縦走したかったので
カップ麺とおにぎりで15分の昼食。

寒かったので・・ うまかったなぁ・・。



nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 24

cjlewis

山でカップラーメンって、結構イケますよね!
by cjlewis (2010-01-09 10:23) 

Ebizo

山の定番メニュー、カプメン&コンビニおにぎり。
美味しそう~。
by Ebizo (2010-01-09 13:04) 

寂光

軽さを求めるならやはりカップラーメンですね。
余裕があればインスタントラーメン。
いずれにせよ外で食べるこうした手軽なラーメンは美味しいもの、
寒ければ寒いほどその美味さが高まります。
それを目当てにまた野山に出たくなりました。

by 寂光 (2010-01-09 15:13) 

S_S

この間の釣りの時の食事と一緒です(笑)
寒い中のカップヌードルは、何故にあんなに美味いのでしょうね♪
by S_S (2010-01-09 16:51) 

ちーず

山でのカップヌードルはうまそうですね^^
by ちーず (2010-01-09 20:46) 

shin

寒い外で食べるカップ麺
格別の美味しさがありますね
by shin (2010-01-09 21:57) 

gardenwalker

こんばんは~
寒い野外で食べるカップ麺は美味しいですよね~
凍えた前歯にしみますよね~
by gardenwalker (2010-01-10 00:40) 

うに

湯気がいっぱいで…
カレーのかほり…
美味しそう。
重石のおにぎりも、いい塩梅に温まりましたか?(^^)
by うに (2010-01-10 11:54) 

mizudama

寒い外でのカップラーメンは格別ですよね!
スープがあると無いでは、天と地ほど(笑)!
by mizudama (2010-01-10 16:07) 

ゴーゴー

ワタクシはアウトドアでのカップラは、カレーヌードルしか
有り得ない派です。
by ゴーゴー (2010-01-10 16:39) 

zak

★ cjlewisさん。

山でカップラーメンは最高のたまものですね・・
by zak (2010-01-10 20:25) 

zak

★ Ebizoさん。

定番アイテムを
短時間で満足し体も温まり・・
いい商品ですね・・。
by zak (2010-01-10 20:27) 

zak

★ 寂光さん。

今回は縦走のため道具含め
できるだけ軽くを考えつつ・・
真冬なので暖まる軽いもの・・
といえば・・カップラーメンでした。
しかもこのカップヌードルです。
コンパクトなニッシンのカップヌードルは
山登りとしては魅力的です。

やはり冬の山上カップラーメンは劇的にうまいですね・・
by zak (2010-01-10 20:31) 

zak

★ s_sさん。

そうですか・・(笑)
でも納得ですね・・。
こちらより寒い北海道での
カップラーメンはめっちゃ・・うまい!
のでしょうね・・。
by zak (2010-01-10 20:33) 

zak

★ ちーずさん。

山でのカップラーメンは最高ですよ。
汁まで必ず無くなりますよ・・
by zak (2010-01-10 20:35) 

zak

★ shinさん。

寒い場所で
トレックののちの昼食は
やはりラーメンだと思いました。
友人とのトレックだったので、
インスタントでなく、カップ麺にしました。
by zak (2010-01-10 20:37) 

zak

★ gardenwalker さん。

寒い中では
温かいものはとても癒される
ものですね・・
by zak (2010-01-10 20:40) 

zak

★ うにさん。

ありがとうございます。
いい塩梅に・・暖まりましたが
あっという間に無くなったのは予想外でした・・(笑)
by zak (2010-01-10 20:43) 

zak

★ mizudamaさん。

スープのありがたさは
寒い中ではほんと貴重ですね・・
by zak (2010-01-10 20:47) 

zak

★ ゴーゴーさん。

ワタシは・・ 
つねにこのニッシンのカップラー
はカレーしか食べません。

カレーがうまいんですよね・・!
by zak (2010-01-10 20:49) 

aya

カップヌードルのふたが ちょっと開いているのが気になる~♪
by aya (2010-01-10 22:52) 

zak

★ ayaさん。

ちょうど準備万端といった風景でした。
お隣でお湯を沸かし間もなく
お湯を注ぐところでしたね・・。
by zak (2010-01-11 07:57) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 10:56) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。