SSブログ

わが愛機の風景

IMG_1686.jpg

<EOS kiss F>
2代目の愛機は・・
軽くて俊敏である。

カメラを撮るカメラが今は実家に眠っている・・
鏡に写したわが愛機。

※ arese-23さんの企画で今回アップさせていただきました。
皆様のこだわり・・楽しませてもらってます・・。


nice!(52)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 34

いそろく

反転された、お写真、なにか新鮮ですね^^
by いそろく (2009-11-14 18:41) 

ulyssenardin36000

「自画像」ですね^^
私はX3をつかっております^^

by ulyssenardin36000 (2009-11-14 19:02) 

銀四郎

おぉ…“目”が語ってますね!
モノクロ、イイ感じです^^
by 銀四郎 (2009-11-14 19:09) 

yoyosan

これは素敵!
自分も今回挑戦しましたが、格好良くいきませんでした^^;

by yoyosan (2009-11-14 20:37) 

aya

CANONが逆・・鏡ですね。 
私はXです♪
by aya (2009-11-14 20:43) 

arese-23

鏡に映すのもオモシロいですね(^^
しかもモノクロでいつもと違って見えますね
こうするとカメラ1台のボクでも自分の愛機を撮れてましたね~
ご参加いただきありがとうございました
by arese-23 (2009-11-14 20:43) 

ちーず

EF50/1.8、こいつが僕をレンズ沼に引き込んでくれました^^;
このレンズをはじめて使ったときのショックは大きかったです
by ちーず (2009-11-14 20:56) 

ロック

この撮り方いいですね~。
CMで使われそう。
最初のデジタルがKISS DN でした。
使いやすかったな~。
by ロック (2009-11-14 21:44) 

michie

nice!アイディアですね。こうすれば1台のカメラでも
写すことが出来ますね☆
実際にこの形をしたカメラがあれば良いのに。
ギッチョなので、カメラってイマイチ使いにくいのです(><)
by michie (2009-11-14 23:40) 

S_S

流石ですね~
上手いですね~♪
こういう手法があるとは…考えも及びませんでしたよ(笑)

by S_S (2009-11-15 00:06) 

cjlewis

セルフポートレート?
by cjlewis (2009-11-15 10:06) 

ciscokid

素晴らしいアイデアです。
最初あれ、字が逆だと一瞬思いました。
by ciscokid (2009-11-15 13:17) 

zak

★ いそろくさん。

鏡をとおして初めて
物撮りをしてみました。
意外と難しいのに気付きました。
by zak (2009-11-15 18:35) 

zak

★ ulyssenardin36000 さん。

自画像ですね。
X3は何度か店頭で触りました・・
やはりディスプレイの大きさが・・
いいですね。
by zak (2009-11-15 18:37) 

zak

★ 銀四郎さん。

目・・確かに良く見ると
この「目」・・やはりカメラっていいですね・・
by zak (2009-11-15 18:38) 

zak

★ yoyosanさん。

鏡で撮影は意外と難しいですね・・
何も考えず構図も無しで写しました。

by zak (2009-11-15 18:43) 

zak

★ ayaさん。

鏡だと逆に写る
カメラで撮影すると逆に写らない・・
なんかコンガラガッテきそうです・・(笑)
by zak (2009-11-15 18:45) 

zak

★ arese-23さん。

今回は企画真にありがとうございました。
いろんな方々の愛機楽しませてもらいました。

また企画お願いします(笑)


by zak (2009-11-15 18:48) 

zak

★ ちーずさん。

このレンズは・・まさに
最初に総合的にノックアウトされる
レンズですね・・。
by zak (2009-11-15 18:50) 

zak

★ ロックさん。

鏡で写すことも
意外と楽しいものですね・・
物撮りを鏡で撮影・・
ちょっとチャレンジしてみようと思います。
by zak (2009-11-15 18:51) 

zak

★ michieさん。

鏡で撮影は楽しいので
一度ぜひに・・。
こういうカメラがあれば
鏡を通すと・・canonとなるんでしょうね・・
by zak (2009-11-15 18:53) 

zak

★ S_Sさん。

いやいや実は・・
参加表明して困ったことが・・
カメラを写せない~!

で鏡を利用させていただきました・・
無事参加できました。
by zak (2009-11-15 18:55) 

zak

★ cjlewisさん。

タイマーで鏡を利用しました。
数枚失敗しました・・
カメラが写って無い・・(笑)
by zak (2009-11-15 18:56) 

zak

★ ciscokidさん。

1台のカメラでどのように
「わが愛機」に参加できるか・・・
鏡さんを利用させてもらいました。
by zak (2009-11-15 18:59) 

nabepen!

企画展繋がりで訪問させて頂きました。
はじめまして。
キヤノンデジ一最強の機動性とコストパフォーマンスを誇る組み合わせですね。^^
by nabepen! (2009-11-15 20:22) 

**NAO**

おぉ!
こうすれば自分のカメラ自分で撮れますね!
気づきませんでした~!
ナイスアイディア!^-^
by **NAO** (2009-11-16 21:27) 

zak

★ nabepen!さん。

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
機動性コストパフォーマンスの最強王ですね・・

by zak (2009-11-16 21:50) 

zak

★ NAOさん。

ありがとうございます~
一度セルフタイマーで鏡と
遊んでみてください。
おもしろい予想しない写真が撮れたりします・・
by zak (2009-11-16 21:52) 

GRACE

arese-23サンのところから参りました♪
軽くて俊敏、なるほど~そうなんですね。
初代は何を使ってらっしゃったんでしょう??気になります^^
by GRACE (2009-11-17 12:36) 

Takashi

「わが愛機」企画つながりでお邪魔いたします^^
こういった撮り方があったんですね。思いつきませんでした!
by Takashi (2009-11-17 21:43) 

zak

★ GRACEさん。

コメントどうもありがとうございます。
初代は・・一眼ではなくカテゴリーとしては
ハイエンドデジカメでした。
うつりはすこぶる良かったですよ~
by zak (2009-11-18 21:35) 

zak

★ Takashiさん。

コメントどうもありがとうございます。
鏡で写すわが愛機も・・ 楽しかったですよ。
ぜひお試しください。
by zak (2009-11-18 21:37) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食パンの風景「結界の縄」の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。