SSブログ

1900mの風景-5 「最後に」 [トレッキング風景]

IMG_1567.jpg

<煙るその向こうに朝日岳を>

岩山を下る人々・・

山肌に穏やかな光と白い霧の名残を・・

また来年の春過ぎに・・
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

**NAO**

こういう景色を見ると辛くてもまた登ろうって思うんでしょうね~・・・
by **NAO** (2009-11-05 14:55) 

S_S

キレイとキケンは隣あわせって感じですね
でも、自分が満たされる場所には、多少の危険も
また楽しみの一つかもしれませんね♪
by S_S (2009-11-05 23:11) 

zak

★ NAOさん。

辛いという気持ちはここでは
ほとんどありませんよ~。
六甲山縦走はめちゃくちゃ辛いです・・・、
またこの年末に・・・・。
by zak (2009-11-06 00:03) 

zak

★ S_Sさん。

やはり単純に子供でも
登ってますが・・ とてもそういう意味では
危険を感じます。
教訓を糧に・・を希望します。

とても良い風景が待っていることも事実です・・
by zak (2009-11-06 00:06) 

mizudama

とても険しい山に見えるのですが・・・
この山に登られたのですね(^^;)。

私は足がすくんでしまいそうです・・・
by mizudama (2009-11-07 04:08) 

zak

★ mizudamaさん。

険しいけれど登る距離は
そんなに長くなく、比較的楽な場所です。
子供たちも数名見かけましたよ・・
by zak (2009-11-07 18:43) 

COLE

那須岳には10年ぐらい前に当時まだ低学年だった子供たちをつれて
登ったことがあります。もちろんロープウェイを使いましたが。
一連の写真、そら仰ぐ鳥居や眼下の山小屋など、当時の記憶が
よみがえってきました いい写真ですね
by COLE (2009-11-07 20:40) 

zak

★ COLEさん。

またぜひ訪れてみては
いかがでしょうか・・?
季節によっていろんな風景が
存在し楽しませてくれますよ・・
by zak (2009-11-08 11:10) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。