SSブログ

地下の風景-4 [空間の風景]

IMG_1403.jpg

<暗がりに演出は・・ 裸電球のみ>

IMG_1402.jpg

<ただし。 侮れぬ裸電球・・ 雰囲気を演出します>

IMG_1419.jpg


演出をし過ぎる必要なし・・電球の明かりのみが照らす世界。
巡れば通常あっという間の20~30分の世界・・
じっくりとカメラを三脚を立てて傾けると・・
いよいよ・・ この世界のいろんな思いが駆け巡ります。


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

S_S

この空間の一番良い演出は
飾りの無い裸電球かもしれませんね
一番シックリきます♪
by S_S (2009-10-28 00:30) 

mamii

石の採掘には懇跡が残るとは想像していませんでして
by mamii (2009-10-28 00:39) 

ザック

★ S_Sさん。

そうですね。
この裸電球だけの小さな演出こそ
この空間を活かしているのだと
思います。
by ザック (2009-10-28 20:41) 

ザック

★ mamiiさん。

おもしろいですね。
こういう痕跡も大変興味が湧きます・・
by ザック (2009-10-28 20:43) 

COLE

採石を掘り出していたころは小さなランタン程度のものしか使っていなかったと思います。裸電球の演出は十分すぎるほどに往時のこの空間における人の営みを演出していますね。
by COLE (2009-10-31 19:00) 

ザック

★ COLEさん。

まさに想像するにそうなんでしょうね・・
説明書きもほとんど無い
自分で感じるアートな空間でした・・
by ザック (2009-11-01 18:43) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下の風景-3地下の風景-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。