SSブログ

散策 [花の風景]

IMG_0868.jpg

美しいものを美しいと思える気持ちや
綺麗なものに感動できる心を
カメラは「写真」を通して教えてくれました。

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

masugi

とろけるように柔らかいのに、ピンもコントラストもばっちりですね。
こんな写真を撮りたいです☆
by masugi (2009-09-29 07:52) 

**NAO**

↑masugiさんに同じく!
素晴らしいです(*´艸`*)

私も写真を初めてから色々なものに目がいくようになったし
色々なものが美しいと感じられるようになったと思います^^
by **NAO** (2009-09-29 14:26) 

S_S

同感です♪
普段、何気にしている場面も
写真を写す事により、その場面に真剣になる事ができますもんね♪

by S_S (2009-09-30 00:44) 

ザック

★ masugiさん。

ありがとうございます。
のんびり散策できる時間があったので
撮れたのかもしれません。
by ザック (2009-09-30 22:08) 

ザック

★ NAOさん。

ありがとうございます。
カメラを通して何気ない美しさや
忙しさのあまり忘れてしまう何気ない
感動を味わえて私自身大変うれしく思います。
by ザック (2009-09-30 22:12) 

ザック

★ S_Sさん。

本当にそのとおりですね。
カメラを初めてそんなに長くないので
この感動は新鮮ですね。
by ザック (2009-09-30 22:14) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-03 10:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-03-03 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草の風景-1浅草-2  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。